プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大生です!

あなたがカラオケでよく歌う曲、
教えてください♪

A 回答 (12件中1~10件)

いつも歌っていた曲はこの曲ですね


(古くてマイナーな曲なんで、今もあるかはわかりませんが・・)


ちなみに男です
    • good
    • 0

 


 こんにちは!40代後半のおばさんです!
 美空ひばりさん、山口百恵さん、今井美樹さんの曲を
 よく歌いますね。あと、アニソンも好きですよ。
    • good
    • 0

パチンコが好きなので…



傾奇者恋歌
TOUGH BOY
創聖のアクエリオン
      は、必ず歌ってますね♪
洋楽なんかもよく歌うかな
    • good
    • 0

友達とも良く歌います。



西野カナ たとえどんなに

Chihiro 恋花火
    • good
    • 0

なぜだかレパートリーにアニソンを捻じ込まれた気がしないでもない・・



以前から好きだった曲
TOKIO 「宙船」

以前は嫌いだった曲
スキマスイッチ 「雫」

これから歌う曲
Mary MacGregor「SAYONARA」
いやー↑これは無理ちゃう?
でも一応頑張る(笑)
    • good
    • 0

1.スキマスイッチ 奏


2.スピッツ 楓
3.ユニコーン すばらしい日々

最近は・・・
1.ナオト・インティライミ 今のキミを忘れない
2.ソナーポケット 365日のラブストーリー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね(*^^*)

ソナーポケット最近スキ!

お礼日時:2011/11/03 13:24

私は、昔のアイドルや異色路線が好きですね。



山口百恵/乙女座宮・謝肉祭
岩崎宏美/聖母たちのララバイ
沢田研二/TOKIO・ストリッパー

牛若丸三郎太/勇気のしるし(リゲインの歌)
中島みゆき/悪女
久保田早樹/異邦人
庄野真代/飛んでイスタンブール
クールファイブ/東京砂漠

46歳の親父は、こういう守備範囲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!
全部知らないので
今度聴いてみます♪

ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2011/11/03 13:27

こんにちは!


色々歌いますが、
アニソンならば「今日も何処かでデビルマン」
懐メロならば「青春の坂道」(岡田奈々さんです)
演歌?ならば「愛のままで」(男性ヴァージョン)
松山千春さんは、あれば大概歌います(大ファンですから)
最近はさんなとこです。
岡田奈々さんの曲はいいですよ。きっと今の若い方たちもいいなって思ってくれると思います。


よかったら聴いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡田奈々さん、美人!(*^^*)

お礼日時:2011/11/03 13:31

50歳♂


カラオケ曲流れます。
http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/mizuwari.h …
水割り 渡哲也

何でも、歌いますが…これ↑を含めて、3種類位ジャンルを変えて
歌います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シブい回答、ありがとうございます(`∇´ゞ

お礼日時:2011/11/03 13:32

 タイガー&ドラゴン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!