アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チーズフォンデュ定番以外の、意外においしい具ってありますか?

A 回答 (2件)

我が家も、よく「チーズフォンデュ」食べますが。


(^^)
意外と思ってませんでしたが、
★「ちくわ」
が合います。
「ソーセージ」よりも、あっさりしてて、私は好きですネ。

鍋に溶かしてある「チーズ」とは、違った種類のチーズを絡めて食べるのも美味しいです。
「チーズ」は、それこそ「お好み」のモノを選べます。
    • good
    • 0

冬になると、思い出したように鍋を囲みますが、定番なんてものなんかありません。

冷蔵庫を空っぽにするつもりで、なんでも絡めて戴いています。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%81%E3% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!