プロが教えるわが家の防犯対策術!

mac book airとmac book pro で迷っています。Adobe cs4のAI.Ps.DwとMicrosoftのパワーポイント、エクセル、ワードをインストールさせ、出先で使用したいと考えています。アプリの使用できるレベル的には初心者です。後は、ネットサーフィンで使用したいです。(外出先で)
金額的にも抑えたいと思っています。
知識が浅いためモデル名も教えて下さい。

大きさは13インチを検討しています。

A 回答 (2件)

>カスタマイズをするならどんなカスタマイズがオススメでしょうか??

MacBook AirならCPUをi7にしても1万以内です
MacBook Proはデスクトップが有るようなのでHDDよりもメモリーの増設でしょう
    • 0

バリバリ仕事で使うならMacBook Proで15インチ以上、それ以外ならMacBook Airを推薦します。

重さを気にしているならMacBook Proの13と15インチでは500gの差ですし、MacBook Airとは大差があります。
処理能力は現在のものなら問題となるものでは有りません。
モデルはAppleのサイトで、BTOでカスタマイズを推薦します。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

親機はデスクトップがありますので、外出先で少し作業できればと思っています。
主にDreamweaverCS4を使いたいと思っています。
カスタマイズをするならどんなカスタマイズがオススメでしょうか??
無知な当方に助言よろしくおねがいします。

• 0