プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はレトロ建築や歴史的建造物が大好きです。
一人で回ることもできますが、交通に不案内だったり効率が悪いこともあります。
できれば同じ趣味の人の同好会?集まりがあればいいと思います。
mixiにもあるのですが、年齢層が若くちょっと無理かなと思います。
私は現在52歳ですが、同じような年齢層で関西中心に活動されているところを
ご存知ないでしょうか?
又どのようにして見つければいいのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、キーワードをいくつか入れてグーグルで検索してみました。


http://wiki.livedoor.jp/kurokawamoney/d/%B6%E1%C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと見てみました。色々参考になりました。

お礼日時:2011/11/15 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!