アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、好きな人に自分からさよならしました

彼のことがとてもとても好きだったのですが、彼には彼女さんがいました

ちなみに私と出会って1年以上後に二人は付き合いだしました

彼は私の気持ちを知って、私と付き合えばよかったなど期待させるようなメールが多くて好きだからこそそれがとてもつらかったです

そんな彼は最近、彼女さんと別れてしまいこのままではいけないと思い

いつも通りにメールをじゃあねと終わらせて、メアドを変えて彼との繋がりを断ち切りました

勝手に何も言わずに断ち切ったことに人として罪悪感を感じてしまいます

これでよかったのでしょうか?

彼のことが未だに忘れられなくて気持ちの整理が出来ません

今後、気持ちをどういうふうに持っていけばいいでしょうか

説明下手、乱文、すみませんでした

A 回答 (2件)

代理猫ドラ猫

あ、そういう気分理解できますよ、時間たち過ぎないように、彼とコンタクト取ってください

自分の罪悪感なりを処分したいのでしょうが、気持ちは簡単に抑えれるものではないですよ?

自分がラッキー等と思うことにも罪悪感があるんでしょう?

今の気持ちに素直になって、もう一度あってください

まずはそれからです 貴方は自分を苛める必要なんてないんです

昔の私のようで複雑ですね 後悔いっぱいですよ^^;

もっと貴女自身を愛してあげてください

ふぁいとです まけるなー 素直になれー
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました

彼にメアドを変えたことを報告しようと思います

昔から自分の気持ちを押さえ込んでしまう癖があって、こんな選択肢しかないと思い込んでしまっていました

もっと自分を愛そうと思います

本当にありがとうございました!

ちょっと理解できずにいるのですが・・・彼が分かれてラッキー!ではなく、断ち切ったのですか?

せっかくのチャンスですし、彼もいきなりメアドを変えられて傷ついたはすです。しかも気持ちに整理がついてないならなぜ断ち切ったのでしょう。荒療治がすぎると思います。
連絡がとれるようなら連絡をとったほうがいいと思います。メールをしたらエラーでかえってくなんて、相当イヤですよ。私だったら少し腹を立てます。きちんとした説明も彼を思うなら必要でしょう。
彼とまったく引っ付く気がないならこのまま罪悪感を抱えて他の恋を探してください(酷い言い方ですいません)。
もし彼とひっつきたいなら別れた今こそチャンスです。たとえ振られても今回はきちんとケリがつきます。
偉そうな回答すいませんでした!
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました

私も勝手にメアド変えられたら嫌です

彼に連絡をとってみます

私は自分でもよくわからないんですが、彼が彼女さんと別れてよくわからない喪失感にかられました

ラッキーと思ったらなぜかいけない気もして・・・

罪悪感抱えたまま次に進むのは嫌ですので

もっと素直になってみようと思います

本当にありがとうございました!