プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)田宮二郎
 

(2)加藤登紀子
 http://www.youtube.com/watch?v=3tPeLqCB6SA


※さすがに、この曲には著作権は無いかと・・(^^A

A 回答 (1件)

こんばんは!


(1)の田宮ニ郎さんです。
懐かしいですね。
『タイム・ショック』を思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

 田宮二郎さん、ですか!(^^)

た、『タイム・ショック』・・・

 ほとんど、記憶がありません・・(T-T)

かすかに、「凄く緊張感が走るクイズ番組」だったような・・。
 「あー、この人、この調子だと椅子が回ってしまう!!!!」とか。(違うか^^)

 
小学校低学年辺りなので・・・。
 地味な人、という印象が強いです・・・。
(小学生に、『白い巨塔』は、無理。)


 『自殺』という言葉を、初めて知った人です・・・。
(TV版の『白い巨塔』に、すべてを賭けていた、という・・・)


  ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/03 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!