アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から67年前、近所のコミュニティセンターで ごうださわこさんと言う方の
個展をやっていまして、なんとなく観に行ったんですが、どの作品も大変私のつぼにはまり、欲しいと思ったのですが、販売はしていないと言われ泣く泣くポストカードを買って帰ってきました、先日ポストカードの整理をしてましたら一枚その時の物が出てきまして懐かしく思いそのときは無かったPCが有るのでネット上で色々検索してみたのですが一度もヒットしなくてへこみそうです。
 その時の記憶で覚えているのは確かでは無いのですが主に映画のポスターなどを
書いておられるはずです覚えているのは、フランケンシュタイン、などのホラー物のおどろおどろしい物が多かったはずです、もし画集などあれば手に入れたいので
なにか情報をお持ちの方是非教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

「ごうださわこさん」とは「合田佐和子さん」ではないでしょうか?

もしあっていれば「合田佐和子」で検索するといくつか出てきます。

また画集などはgooの書籍検索すれば少しは見つかるかも?

的違いでしたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました私の検索不足だったようです、助かりました。