アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VBAにてフォーム起動時にシート内に設定した
値をコンボボックスに取り込みたいのですが・・。
たとえばA列に連続で入力されているデータを
取り込むなど・・。
設定データ数は動的に変化します。

A 回答 (3件)

もうほとんど同じですが…



Private Sub UserForm_Initialize()
Dim i As Integer

 ComboBox1.Clear
 For i = 1 To Worksheets("sheet1").Cells(Rows.Count, 1).End(xlUp).Row
  ComboBox1.AddItem Worksheets("sheet1").Cells(i, 1).Value
 Next
End Sub
    • good
    • 6

RowSource

    • good
    • 2

こんな感じでいかがでしょうか?



Private Sub UserForm_Initialize()
Dim i As Integer
For i = 1 To 999
If Len(Cells(i, "A")) = 0 Then Exit For
ComboBox1.AddItem (Cells(i, "A"))
Next
End Sub
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A