プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

タイトルの通りなのですが扁平(楕円)カーボンハンドルに取り付け可能なDHバーってありますか?

A 回答 (2件)

?


たいがいのものはつけられないと思いますけどね?
カーボンにクランプですか。
仕舞いには楕円ですよね?

カーボンハンドルのエアロバーで最初からDHバーをつけるようになっているものは
最初から取り付け箇所が設けられているものがほとんどですので、
逆に言えば「つけてはいけないハンドル」なんだと思いますけどね?
    • good
    • 1

大概のものつくと思いますよ。


ステムの取り付けのとこは、円になってると思います。

無理なものは、
ステムの取り付けるところからすぐにテーパー(斜め)になってるものは厳しいでしょうね。

後は、設定ですね。DHバーを広めにするのは難しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ハンドルはステムの取り付けるところからすぐにテーパーになってるんですよね~ 困ったものだ

お礼日時:2011/11/04 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!