アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 すいません。誰かODNのメールアドレスの末尾を教えてください。例えば、niftyなら○○○@nifty.comでしょ?ODNだと何なのですか??教えてくださいお願いします。

A 回答 (4件)

××××@****.odn.ne.jp


****の部分は、人によって違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!こうなっていたんですね。でもこれだとユーザー名が分かっていてもメールを送れませんねぇ。niftyなら余裕なのに・・。

お礼日時:2001/05/05 11:13

ユーザーID@odn.ne.jp です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 う~ん。何か周りのみなさんと答えが違うようです。でもこれだとniftyみたいにユーザー名が分かったらメールが送れるからいいのになぁ。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/05 11:15

あれ?ODNは



○○○@△△△.odn.ne.jp
じゃなかったっけ???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 たぶんshonanboyさんがおっしゃっているのが正解なのだと思います。みなさんそう言ってますし・・。今回はご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/05 11:17

ユーザ名@pop**.odn.ne.jp(**は2桁の数字)


若しくは
ユーザ名@???.odn.ne.jp(???は3桁の英字)
になります。
割り当てられているサーバによって変りますので、
相手の方に問い合わせた方がよろしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 相手に問い合わせてもユーザー名しか教えてくれないから困ってたんですよ~。niftyならユーザー名が分かると送れるのになぁ。学校で休みあけに聞いてみます。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/05 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!