アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
昔、母親が作った豚の生姜焼きがおいしくてレシピを聞くと、
ケンタロウのレシピだと言っていました。
そのままレシピを聞きそびれてしまったのですが、
知っている方がいらっしゃれば教えてください。
検索しても最近のケンタロウのレシピしかでてきません。

特徴は、玉ねぎをみじん切りにしていたのと、
おそらくオイスターソースが入っていました。

A 回答 (2件)

豚肉のしょうゆ炒め、かな



http://www.kyounoryouri.jp/recipe/3694_豚肉のしょうゆ炒め.html
    • good
    • 0

ちょっと違うかもしれませんがでてきました。



太一×ケンタロウ 男子ごはん やわらかお肉のしょうが焼き丼

です。

検索はgoogleが最高です。

http://www.lush-air.com/syougayaki/

参考URL:http://kyounoryori.jugem.jp/?eid=13

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

検索はgoogleで、太一とサラダでマイナス検索しております。
生姜焼きサラダと丼以外のご回答お待ちしております。

補足日時:2011/11/04 12:07
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!