プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同居している彼についてご相談させてください。
ココ半年近く、仕事が忙しいと帰りが午前2・3時に帰宅
する事が多くなり、接待だと言っては外国人のお姉さんの
いる店に行っているようです。
私は、以前嫌な思いをした事で極度の外人恐怖症になって
しまい全般的に海外の方は好ましくありません。

その事は彼も知っているはずなのですが・・・

昨日、ふと疑問に思い悪いと思いつつ彼の携帯を見て
しまいました。

1ケ月くらい前に、フィリピン人の方とメールのやり取り
があり内容は「早く逢いたいよ。○○の××より」「遅くなってもお店に行くよ。
待っててね」「愛してる」などと普段、私とのメールでは
使わない絵文字やイラストメールをやたら使って送信してました。

その上、画像のフォルダにはその彼女と思われる画像が
20枚以上保存してあり「○○ベットの上で」「SEXY
SHOT」「寝顔」などタイトルまで編集されていました。

その画像の殆どが、その彼女の部屋らしく彼とのツーショット写真
を入れた写真立ての画像まであり、呆然・・・・
挙句、バストのアップ写真まであり・・私はパニック状態。

彼に問い詰めた所、メールはこの時だけ。
画像は勝手に撮った物を送ってきた、全ての客に送っているはず
などどぬかし、浮気では無いと主張しています。

フォルダに保存したのは、どうしてかと聞くと「店に行った
時に《画像届いた?》と聞かれたら困るから」とかなり
苦しい言い訳をしています。

近々、結婚するのですがこの様な事がこの先もあるのか?
と考えると吐き気がしてなりません。

疑問は。
この様な画像を勝手に送りつけてお客をとる事を海外の
ホステスさんたちはしているのでしょうか?
(彼の主張だとそのようなので)

関係を持っていないと言う言葉・・・
皆さんなら、信じますか?

A 回答 (11件中1~10件)

補足ですが、外国人女性が日本に出稼ぎに来ているのは、国にいる貧しい家族にお金を送るためです。

日本での出稼ぎを希望する人は多いそうで、その国にはそれ専用の学校のような施設もあるそうです。日本への斡旋業者のいろんな面接をクリアして、自分の国を離れ、家族とも離れ、日本に来ています。そういう女性達が軟禁状態であるのは、ある意味本当です。門限のある寮に住み、ある程度の制約を業者側と約束して日本に滞在しています。(約束を破って逃げ出す人もいるらしいですが、面倒を見てくれる人がいないと日本での滞在を続けるのも難しいことは想像がつくと思います)

そういうわけですので、お店へ通うあなたの彼もそういう事情を知っているはずなので、女性たちがお金目的なことも重々承知だろうし、お客さんとお店の女の子という関係でとどめていると思います。そういう女性の面倒をみるような余裕はないこともわかっているだろうと思います。のぼせあがていたとしたら、あなたとは別れるとかそういうことを言い出すだろうから、気晴らし程度なんだと目をつむってても問題ないと思います。

日本に住む女性と二股のような感じで浮気みたいなことをしているなら、それは徹底的に話し合って白黒つけなくちゃならない場合もあるかもしれませんが、今回のお悩みのような場合は、彼がその外国人女性よりnacchinacchiさんを大事に思っているのは明白だと思います。もともと、夜遅くに帰ってくるというところから生まれた不安のようなので、彼には今後なるべく早く帰ってきてもらえるように話してみるのがいいと思います。夜一人で待っていると不安だしさみしくなっていろいろ考えてしまう、というようなことを話せば、彼も反省してくれるんじゃないかな。責めてしまうと、売り言葉に買い言葉で、一体何が言いたかったのか、なんで喧嘩になったのか、感情的になりすぎてわからなくなってきますから、冷静に話し合う方がいいと思いますよ。
参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

2度にわたり、usap様のご意見は荒れた心を何となく
抑えてくれました。

裸の画像やら、濃い内容のメールはお客獲得の手段の一つ
に過ぎない・・・これも何となくわかりました。

でも、腑に落ちない事がひとつ。
部屋に飾ってあった、彼とのツーショット写真です。
少し大きく引き伸ばして飾ってあったのですが、これって
全ての客に対して使う手段なんでしょうかね?
しかもわざわざ、メールで送ってくるなんて・・・
その写真の彼の顔があまりにもデレデレだったのにも
腹がたちました。

多少重なる部分もあるかと思いますが…

浮気と思うレベルにはどうしても個人差があります。社交辞令のような事を話していても浮気と言う人はいます。
二人で歩いていてあの人いいなぁという事も浮気だと言う人もいますね。
自分の行動と相手の行動、同じではないですよ。でも、お互いの気持ちは同じ『浮気をした』なんです。

私は浮気の線引きはあえてしませんが、『二人っきりで食事、カラオケ、お酒』までは認めるかと思います。
という私でさえ、今の彼女と付き合い始めた頃は、
会話の中で飛び出す彼女の周りの男の名前を聞いただけで嫌でたまらなかったです。
頭では職場の男性というだけとか、ただの友達だと理解していても嫌なんです。
『あっそーじゃあ俺要らないんじゃん』ってなりましたよ。
何をするわけでもないと解っていても辛かった。
口にしなくとも何か比較されているようで辛かったんです…

話は若干それますが…
話の最中別の話題に飛んだりする事ありますよね?男だけor女だけで飲むという事もある。
それも浮気の一種ではないかなぁなんて思いません?例えば今している相談。
異性同性限らずに彼氏抜きでいる今、浮気と近い面が見え隠れしてませんかね?
ではなぜ浮気が特に不愉快なのかを考える…
上で述べたとおりでしょう『自分と同性の人間』を『比較しているのでは?』と思うことじゃないですかね?

誰だって『誰からも見向きもされないようなどうしようもない人』と付き合いたくありませんよね?
でも、誰かと付き合うと『私以外の女性を全て排除したい!』なんて思ってしまうこと無いです?
男の私でもそう言う部分があります。『俺以外の男は消えてしまえ!』とね…実に身勝手だと思いつつも…

では浮気をする根本は何なのかと考える…
先ほど言いましたね。『ひとりでは満足しきれていない』わけです。
本当に完璧な恋人ならば外で浮気をしようなんて考えもしませんよね?
一緒にいると幸せ、別れたくないという気持ちが強くなる。

『異性は恋人だけしか知らない』確かにこれは理想かもしれないですよ。
でも実際そう言う人を好きになる人はまずいませんよね?
中には宮川大輔花子さんのように
『見てちょうだいこの顔、絶対浮気しないでしょう?だから私結婚したの』なんて言う人はいます。
でも本心ではないです。
というのも、以前ドッキリ企画でこの夫婦に『夫に色仕掛けをかける』なんていうものがあったんですね。
でも実際は『和気藹々としている夫を見てのリアクションを見る』と言う裏ドッキリだったんです。
花子さんは始め『馬鹿な奴!見てるとも知らないで(笑)』だったのに、
段々といてもたってもいられなくなって怒りに行ったんですね…
それだけ愛が深いんだなぁって思いました。解ります?この時の花子さんの気持ち…

『浮気をしないようにがんじがらめで縛る』これは簡単な事です。でもそれでは愛を感じない、むしろ苦痛ですよね?
浮気をえらい剣幕でまくし立てれば、今度からは絶対にばれない浮気をしようと思うかもしれません。
見えないところで浮気をされている人が幸せですか?違いますよね?
ある程度許しつつ経過を伺うわけにはいかないですか?
何でも許すのだから浮気をするかと言えばそうでないんです。
親が物凄く怖いから不良になる。浮気ってそう言う考えと言うのもあるんです。
一緒にいるのが不快…だから浮気をするんですね。まぁ甘くしすぎて舐められて…逆に浮気が本気になる人もいることはいますけどね…
怒らな過ぎも問題ですし、怒りすぎも問題です。
ココが本当に難しい…どうすれば良いんでしょうかね…コレという正解が無いかもしれない…
人に思っていることを完全に伝えられるならこんなにも長い文章にならないです。
簡潔かつ明瞭に伝えれば良い。んなことは言われなくとも解っている。
でも簡潔すぎると刺々しかったり反感を買う…だから私も長文なのかな…
思っていること、余剰でもできる限り吐き出す。必要な部分だけ拾ってください。そう言う回答なんですね…

でも傍から見る限り『仲良い関係だなぁ』って思ってしまいますよ。先ほどの大輔花子ではないですけどね…
本当にどうでもよければ腹も立てません腹を立てるという事は好きという事じゃないですか。
そう思えば『こんなちっさい事ガタガタと』と思わないですよね?嫉妬するぐらい好きなんですから。
喧嘩をする一番の理由は、お互いの口数が少ないからなんです。
子供の頃よく暴力をふるう人がいましたよね?なぜ手が出るかと言えば表現力がなかったからなんです。
言いたい事が伝わらないもどかしさ…それが暴力になるんです…
『こんなにも思っているのに!!!』じゃあ駄目なんです。伝えなければ思ってないのと同じだったりしますから。

『浮気を止めて欲しい』『浮気をしたい』ではなくて『それはなぜか?』ココが大切。
伝えてください、汲み取ってください。頭でどう思っているのかなという事をね。

例えば『福沢諭吉』…誰でも見れば解りますよね?でも『諭吉の似顔絵を描け』と言われたら大抵かけないんです。
頭では完全に解っているし、似て非なる人の写真を見れば『違う』と解る、なのに書けない…もどかしいですよね?
その『もどかしさ』が喧嘩なのかな、二人のすれ違いなのかな…
なぁんて思うんです。意思疎通…それがないから腹が立つ…何とか伝えたい…伝えられない…だからいがみ合う…
結果、『決まりごと』ができる、破った人は悪い奴と言う烙印を押したがる…
浮気=悪、だから悪い?本当に?確かに浮気=善ではないと思います。でも悪をやってしまった自分には非が無いのか…
根本はそこなんじゃないかなぁと思います。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございました。

自分にも否があり、全面的に彼だけを攻めることも
出来ないわけですが。

私が嫌っている人との接点を出来れば作って欲しく
なかったですし。

それだけ使えるお金があるなら、もっと他の事に有意義に
使って欲しかったです。

皆さんの意見を聞かせて頂き、浮気される方にも原因は
あり、自分でも改善しなきゃなぁと考えさせられる部分
も大きかったです。

正直な気持ち。
今回の相手が外人でなければ、騒がなかった気がします。
お金についても、それは怒りはするけれど今までも今まで
なので、それほど動揺はしなかったと思います。

妊娠して体のラインが崩れ始めて自分でもショックなのに
そういった方たちと比べていたんだなと思うと、情けないやら
悲しいやら(苦笑)

時と場合。
浮気じゃないという結論だったとしても、もう少し配慮
して欲しかったです。

2度にわたり貴重なご意見。
今後の為にも参考にさせて頂きますね。
ありがとうございました。

こんにちは。

私の友達で水商売をしている人がいるのですが、こういうことするらしいですよ。(当然のようです)
携帯電話は商売用に渡されるらしいです。
指名より同伴のほうが給料に差がつくらしく、必死だそうです。ですからセクシーな写メールも送るでしょう。
コスプレの写メールとかも送るらしいですよ。

それはともかく 彼が「愛しているよ」メールを送ったことが腹立つんですよね?お気に入りのホステスさんに一番のお客だと扱いをうけるには軽くうてるんじゃないですか?
メールという文字は難しいですよね。同じ「愛してる」でもあなたを思う愛と そのホステスさんへの「愛してる」は気持ちが違うのに同じように見えるんですから。

関係は持っていないと思います。
あなたの彼がよっぽどお金持ちでホステスさんの実家の面倒まで見れるお人ならわかりませんが・・
    • 0
この回答へのお礼

外人のホステスさんたちも、この不景気で手を変え品を
変えお客獲得に必死なんだと思います。

ただ、裸の画像を送りつけてるなどとは夢にも思わず・・
イコールやらせるから・触らせるからという様な事なんですよね?
それにもちょっと驚きました(世間知らずかしら?)

彼には多額の借金があり、生活するのも苦労している状態です。
月に30万近くそんな女の為に払っていた事実が更に発覚。
しかも私のカードを勝手に使っていました。
相手にされなくなるにも、今の生活ではとても払えません。

また、新たな悩みが発生しました。。。

お互いに知られたくない部分ってあると思うんですよね。

別に二人の関係を壊そうとか、相手のことを大事に思っていないとか、そんなつもりじゃなく、ほんの軽い気持ちだったことの理由を深く追求されても困ることってあると思います。

彼の携帯電話をチェックしたことと、彼があなたの日記を読んだことはほとんど同じレベルのことですよね。やった本人の気持ちと、その情報を見たほうの感じ方は違うと思います。それはわかりますよね?彼は携帯に送られてきたメールは軽い気持ちで取っておいたかもしれないけど、それを見たあなたとしては、もっと深い事情があったに違いないと憶測してしまいますよね。彼が日記を見たときも同じ気持ちだったんだろうと思います。今の今まで黙っていた彼は、きっとあなたのことをすごく大事に思っていて、信じたかったんだろうし、追求して失ってしまうのが怖かったのかもしれませんね。素敵な彼だと思うなあ。

彼は売り言葉に買い言葉で「おまえだって昔日記に書いてたようなことがあったじゃないか!だからお互い様だ!」と言っているんだと思いますが、彼は彼で、彼自身の気持ちをわかって欲しいというのが本音だと思います。当然、nacchinacchiさんが彼の携帯を見たときのショックを彼自身がわかるからこそ、自分もそういう思いをしたんだ!と必死に訴えているのだと思います。開き直るって意味ではなくて。

あえて隠している部分は、見るほうもつらいし、見られるほうもつらいってことがあるので、今後は「親しき仲にも礼儀あり」でお互いのプライベートゾーンに土足で踏み入るようなことはやらないほうがいいと思います。お互いを大事に思っていることがわかれば、それ以上に問題を作る必要なんてないと思うんですよね。傷つけあいたいのだったら構いませんが・・・。

今回のことはとりあえず「もうその店には行って欲しくない!写真は全部消して!」って怒って、店に行くのがつきあいで仕方ないならあれですが、なんか条件を出して「○○なんだったら、許してあげる」と仲直りをしてみてはどうですか?変な形だけど、大好き同士で、お互いを誰にもとられたくないと思いあっている気持ちは確認できたわけだから。

今、nacchinacchiさんは妊娠中で、結婚を控えて、いろんなことに敏感で、ナーバスになりがちな時期なのかもしれませんが、これから先もいろいろあると思いますがお二人で協力して、これからも末永くおしあわせに♪
参考までに。
    • 0

やっぱり浮気ですよね

彼女達は店外デートでホテルに行って売春もしてます
写真もそれで撮ったのでは
メールのやりとりからすると彼はすっかり彼女に
ハマッてて常連さんなんでしょうね
でも彼女からするといい金ずるのお客さんの一人なのかも
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

メールを見た際には、内容に愕然としましたが
ちょっと冷静になり考えると「貧乏人(多額の借金有)」
の彼に相手がいつ手を引いてもおかしくないな・・と。

彼がマジハマりなのか、女がどういうつもりなのかの
真相は分からないままですが。

良い金ズルでない事に気づきました・・・(苦笑)

50代、男子、妻子あり。

”浮気”の定義を、勝手に、本命以外とのHとさせて貰いますが、その伝で言えば、この文面の範囲の推測では、浮気していません。

本当にしていたら、そんなに簡単にばれるような証拠は残しません。なにしろ、ばれたら運命が変わるのですから(汗)。
    • 0
この回答へのお礼

彼が相手とHをしたかどうかについては、堂々巡りで
証拠も無ければ証明も出来ないので結果はでません。

ただ、e-toshi54様のおっしゃるとおり本当に浮気を
していたらすぐに見つかるような物は排除するなり
ガードをかけるなりするもんだろうな・・・とは思います。

少し、ホッとしました。
貴重なご意見ありがとうございました。

私は男ですが、ご質問内容をお見かけしたところ、彼の行動は「浮気」だとは思いません。

なぜって?
そんなことが「浮気」だとしたら、エロビデオを見ることも風俗に行くことも「浮気」です。その範疇で言えば、極端な言いかたをすれば、例えば、TVを見たり、街角で女性を見かけたりして、「あの女の人ってキレイ!」とか「あのアイドルって可愛い!」と思ったり喋ったりするのも「浮気」です。
しかし、そんなことは「浮気」ではないでしょう。
一番の心の拠り所にしているのが貴女なのであれば、それでいいじゃないですか!

あと、アドバイスを一言。
彼と一緒にエロビデオを見れる勇気を身につけましょう。くだらないけど大事なことです。
    • 0
この回答へのお礼

他の方の補足にかかせて頂きましたが、同じようなことを
私もしていたようです。

私が一番悩んでいるのは、浮気をした事ではなく
相手が「海外の方」と言う点です。

エロビデオやアダルト雑誌に関わる仕事についているので
買っていかれる男性を軽蔑視した事も気持ち悪いとも
思ったことはありませんし、それを浮気だとも全く思いません。

私自身が精神的に弱っているのもありますが、そんなときなのでやっぱりもうちょっと気に掛けて欲しかったです。

男性の方からの貴重なご意見参考にさせていただきました。

浮気の定義…これを簡単に言えば許すか許さないかです。

ホステスではなく自分の意見はもうほとんど決まっていますよね?
『ホステスとはこう言うものだ』だったとしても気持ち変わります?
私は無理です。
でも許す事も大切な時ってありますよね?
想像してみてください。ここで彼と軽くでも申告でも喧嘩したとする。
彼は改心してホステスや浮気を全くしなくなったとする。
これはある意味で『あなたのワガママを認めて譲歩した』という事になるんです。
確かに浮気なんぞはけしからんですよ。
私は浮気はしません。するぐらいなら別れます。いさぎよいですか?これも何か違うでしょう?

人間てわがままなんです。
『解っちゃいるけど止められない』ってありますよね?
誰にだってあると思うんです。例えば私、仕事中なのに回答を書いているし
消えるだろうなと言う程度の低い質問に回答する事もある。
傷つけてしまうかもしれない厳しい意見を並べるだけの時もある。
私生活でも相変わらず深酒をする。帰りがてらコンビニでお酒を買って屋外で飲む事も…
寝る前に食べれば太るだろうけど食べてしまうし、
健康を考えたら毎日カップめんではいけないわけですよ…
『解っている…だけど止められない』ではなく『やってはならない事』だから『やりたくもなる』なんです。
禁止されている事を破る快楽なんですね。王様と農民のような感じでしょうかね…
『王様にだけ許される事』それが『できる喜び』先祖代々原始時代にまでさかのぼっても上下関係があるんです。
遺伝子に刻み込まれた悲しいサガなのかもしれません…

浮気をする彼を浮気しない彼に変貌させたらどうなるでしょう?
『解っちゃいるけど止められない』これを正したわけです。
『あなたのワガママを押し付けた』と取れますよね?だとしたら彼のワガママも聞く必要が出てくるんです。
今まであなたの痛い所、痒い所、短所、欠点これを指摘せずにストレスを貯めて、
浮気でその貯めていた物を出していたわけです。何か変えなければ、クレーマーと同じです。
言っている事解りますかね…

浮気心を消すには自分にもっと目を向けさせる必要があるんです。
独占浴が強いなら独占してもらえる人間になるしかないんです。

他が良いから浮気をするんです。自分がバッチリだったら浮気しませんね。
まぁ完璧な人はこの世にはいません。でもこう言う話もあがあります。
私の知り合いなのですが、
『外でいくら浮気をしてもいいけど、子供作ったとか言わないでね』
『弁当と飲む物用意するから小遣いは無しね。お金が必要になったら○○さんに立て替えてもらってね。』
そう言う既婚の女性がいます。
自由になるお金が無いですから、私だったら絶えられません。さぞや浮気をしているだろうと思いきや、全く浮気をしていないんです。
方法はどうあれ、仲の良いカップルです。近々3人目が産まれるとか…
お酒の席では結婚生活の愚痴ではなく自慢ばかりです。私も正直『あぁハイハイ解った解った(苦笑』とね。
これでは浮気できるわけ無いなぁ、いいなぁこんな結婚…なんて思います。

私の回答のお礼…時に嫌味を言われます。浮気されている人に『あんたに落ち度はないのかい?』という回答ですからね…
同情だけなら回答と呼べないでしょう?だから回答するのに『あんた失礼だ』とね…
そう言われると言い返さないけど思います…『だから浮気するんだよ』と…
ひとまず黙認、そして自分に振り向かせるように努力してみてはいかがでしょうかね…
それでも相変わらずだったら結婚を拒否すればいいだけです。別れるにせよ続けるにせよ、
自分にプラスになる方向に進めば、どんどん良い恋愛になるんじゃないかなぁって思います。
その結果、お互い妥協してしまったら駄目夫婦になるんです。世に言うオバタリアン&オジタリアンですね。
オネエサンと呼ばれるかオバサンと呼ばれるか…その妥協がわけているのかなと思います。
ワガママ、自分勝手…これが大きくなるほどオバサンと呼ばれる可能性が高くなる。
実際の本人は解りませんが、山田まりあはオバサン、五月みどりはオネエサン私はそう映ります。
オネエサンを続けようと言う努力をしていれば、浮気されなくなる…私はそうおもいます。
以上、言いたい事を書きなぐった26才のオヤジでした。

この回答への補足

つい先程も電話にて大喧嘩になりました(^^;)

ことの発端は、私のせいらしいです。
以前、日記を読んだらしく(ココ数年は日記なぞ付けていないのですが、数年前まではマメに付けていました)
私の周りにいる女性は似たりよったりなので、対外の女性は
そうなのかな?と思い込んでいるのですが、一日にあった事
わりと細かく書き込んでます。
ただ、内容に腹がたったらしいのです。

当時、仕事の関係で付き合いのあった銀行員さんにちょっと
引かれた事があり、こんな事を話した・あの車に乗っている~
等と書き込んでいたのです。
それを見てから、彼は家に帰りお前の顔を見るのが嫌になった
といっていました。

その銀行員さんとは、行内で会話する程度でそれ以上は無く
すぐに移動になってしまったのでそれっきりですが、彼は
それを「浮気」だと言い切ります。

自分に悪い部分があったのだとも思うようになりました(あんな少女のような内容の日記を見られたのかと思うと
恥ずかしくて死にそうですが・・・)

ただ、彼の行動と私の行動は同じなのでしょうか?
彼はお互い様だと言い張り、お前が認めないのと同じ様に
自分にも否は無いと言います。

何だか、納得がいく様ないかない様な・・・・

C_ran様が男性の様なので宜しければ、再度回答いただきたいです

• 0

はっきり言って私なら浮気だと思うし、彼のことを信じたくてももはや信じられないでしょう。

肉体関係がないとしても、「愛してる」なんてメールをやりとりしていることが既に精神的浮気。というか、肉体だけよりも精神的の方がやっかいですけど(^^;

私も以前、同棲している彼の素行が怪しく、携帯チェックしたことがありますが、結局彼のことを信じられずに携帯を見てしまった自分もイヤで、この先一緒に暮らしていけないと思ったので別れました(結婚する約束もしてましたが)
バレるような行動をしている時点では、やっぱりただの浮気か、あるいは本人は浮気という自覚はないのかもしれないと思うけど、結婚前からそんなコトするような人とは、この先苦しむことになるのが目に見えているからやっていけません。

一度こういうことがあると、些細なことでも疑っちゃって、そのうち彼のことだけじゃなく、自分をも信じられなくなります。そんなのイヤですよね。

私だったら結婚話はもう一度考え直しちゃいます(^^;
    • 0
この回答へのお礼

精神的浮気・・・
ガーンときました。他の方に補足でかきましたが
私が先に「精神的浮気」をしていた様です。。。

当時、会社行くのが全く嫌で銀行にいく事だけが
楽しみのようなものでした(補足参照《笑》)

実は、現在妊娠しており後に引けない状態です(苦笑)
何も無ければ、長い同棲生活にピリオドだったのでしょうが
そうなると妊娠しているので、親をも巻き込む泥沼になって
しまいそうで・・・

きっと、相手が外人のかたで無ければこんなに悩まなかった
んじゃないかなと思う今日この頃でございます。

浮気だと思います、、。

特に携帯の画像の言い訳は嘘ですね。
勝手に送ってきてただお店で見せるためだったらタイトルを詳しく入れてフォルダ保存する必要無いですし(メールのまま保存しとけば良いし、その方が見せる時も楽だし)、寝顔という漢字を外人が付けることはないと思うので、まあ彼がタイトルを付けて保存していたんでしょうね。
その時点でアウト!って感じです。
苦し紛れの言い訳は彼なりの弁解だったのだと思います。

でも結婚相手は慎重に選んだ方が良いです。
私の姉の旦那さんは姉と付き合う以前フィリピンパブのフィリピン人と付き合っていた事もあり、結婚してからフィリピンパブに行きだし、女からメールが来たり、姉は散々泣きながら悩んでました。
こういう姉をたくさん見てきたので、絶対結婚しない方が良いです!と言いたくなってしまいます。

さすがに写メールは聞いた事がないので、まあ彼の言い訳だと思います。

内容からして関係は持っていると思いますが、どっちにしろそういう人は信用しない方が良いです。
浮気は1度許すとつけ上がる!と姉が言っていました。
私だったら信用しません。
    • 0
この回答へのお礼

フィリピン人・・・
まさに彼のお相手は、フィリピン人の方です。
そして、私が嫌な思いをさせられたのもフィリピン人の
方でした。

色々と事情もあり。
あ~もう辞めた辞めた!!!すっぱり出来ないところが
悩みの種でございます。