プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、妻と4歳の息子とともに、奥日光の戦場ヶ原に行くのですが、子どもの体力を考えると、1時間程度のハイキングとなりそうです。その場合、自動車をどこに停めて、どのあたりを散策するのがべストでしょうか。具体的に地名を教えていただけたらありがたいです。おそらく戦場ヶ原につくのは午後、そのあとは湯本温泉に宿泊予定です。

A 回答 (1件)

戦場が原ですと、赤沼自然情報センターという所があります。



そこに駐車場もあります。
スタッフが常駐しておりますので、コースなど丁寧に教えて下さいますよ。

お子さま向けに、センター内にちょっとした学習アイテムもあります。
遊び感覚で楽しめると思いますよ。

楽しいハイキングになると良いですね。

できれば事前に電話をして、服装や休館日など確認されると良いと思います。

赤沼自然情報センターのサイトです。
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E8%B5%A4%E6%B2%BC …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!