アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

型落ちの黒いセルシオや黒の高級ミニバンをローダウンにしてうるさいマフラー付けた馬鹿げたクルマに乗り、わざと窓開けてうるさい音楽をガンガン鳴らして周りに迷惑かけて窓からタバコを持った腕を出して得意になってイキがってる奴を時々見ますが何故そのような馬鹿げたクルマ運転して得意になるのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

運転している人間の間抜け面を見ると、いかにも収入も知能も低そうですね。


ショップにのせられて食物にされていることにも気付かず、目一杯のローンを組んで妙ちくりんな改造をし続けないと、お馬鹿の仲間内でも馬鹿にされると思っている様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですね。

低能で間抜け、馬鹿、愚か者、クズ、ゴミ、カス、糞だからこそ出来る行為でしょうね。

お礼日時:2011/11/05 17:21

盆栽コレクションして何が楽しい?


○△□を組み合わせたとても合理的とは言えない非効率的で高コストで見栄えも悪い公共施設箱物を作るとか
世界的無駄な環境破壊オリンピックや国体を行う事や
重たく非効率な車が対象なエコカー減税とか
全国各地に有るキチガイ祭りとか

人間がしてるアホな事は星の数程有る

質問者だって何か思い当たらないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホで人迷惑な行為を正当化して幇助したいのですね。

お礼日時:2011/11/05 17:16

回答より あんたも 暇ネェ

    • good
    • 0

ID削除され、新たにID取得してまで馬鹿げた質問する訳は?



というくらいの質問の程度です。

意味はないんでしょう。
だってどちらも馬鹿なんですから(笑)
    • good
    • 0

原付二種にしか乗れないのを得意になっているから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2011/11/05 10:59

原付二種にしか乗れないのを僻んで他の大きいバイクやクルマの何気ない行動にいらついたり、


自らの甲斐性なしのため軽自動車にしか乗ることがができないのを卑下して、高級車とみるとすぐに「嫌がらせされた」「迷惑行為をしている」とほざく被害妄想輩と同じでしょう。
    • good
    • 0

質問者様も自分で書いてますけど、


馬鹿だからですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
馬鹿なのですね。

お礼日時:2011/11/05 16:57

知性と美意識と想像力がないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりガサツで低能という訳ですね。

お礼日時:2011/11/05 16:59

わざわざ「ニ種登録のカブ」と書き、現実味の無い空想の質問を繰り返す粘着質の人間と同一の種類です。



ようは自分が正しい、カッコ良いと思いこんでるだけで、傍から見ればただのバカ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは、そのような回答をしてブロックされてしまう回答者はどうなのでしょう。

お礼日時:2011/11/04 22:35

自分以外の人に対して


威嚇や(はったり)や注目を浴びたい目立ちたいんだと思います
または他人にナメられない為に虚勢張ってるだけじゃないですか

その輩からみれば美学そのもののスタイルなんでしようが

普通の一般人から見れば悪趣味で迷惑そのものです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクザの入れ墨に似てますね。

悪趣味=強くてカッコいいと思い込んでるのですね。

お礼日時:2011/11/05 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!