プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たぶん日産の車(ローレル?)の曲だったと思います。CMで流れていました。
「燃える想い 尽きぬ今 ときめく胸~」なんかこんな感じの曲でした。
もう30年くらい前でしょうか。
時々思い出します。
男性歌手が歌っていました。
ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

ローレルの歴代CMの曲の一覧です。



http://www.geocities.jp/kuma_rb/movie/index.html

わからないですね。

私はC33の宇崎竜童さんの歌が好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が大変に遅くなりまして申し訳ございませんでした。
回答を期待していたのですが残念ながらいただけませんでした。
CMシリーズも調べたのですが分かりませんでした。
せっかく教えていただいたのに探している曲とは違うようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/04 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!