プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司を好きになってしまいました。

その上司は人望も厚く仕事ができる方で、とても尊敬しています。
その方のおかげで大きな仕事をさせてもらっています。

成長できたのもその上司のおかげなんですが
毎日一緒に仕事しているうちに好きになってしまいました。

既婚者なので好きな気持ちは伝えていません。
不倫になるからです。

しかし、一度関係をもってしまいました。
人生で自分が不倫をするなんて思ってもいませんでした。

一度だけの過ちだったはずが、だんだんクセのようになってしまい
毎日仕事で一緒にいるのにも関わらず土曜、日曜も会う日もでてきました。
泊まったこともあります。
私の行きたいお店や行きたい場所に全部連れて行ってくれたりします。
一回り以上年齢が違いますが一緒にいるとドキドキします。

未婚の私にゴールがないことは分かっています。
なのに引き返せない気持ちが大きくなってしまい…

どうしたら忘れることができますか?

A 回答 (9件)

うーん、男性として魅力的だとしても「部下に手を出す既婚男性」って、第三者的に言えば、会社員としてサイテーですよね。


あなたの面倒を色々見てきたのも結局はあなたをモノにするための下心からだったんじゃないですか?
そんなことすれば自分自身のキャリアに傷を付けることにしかならないのに。
ズルズル続けていけば、彼はただのスケベサラリーマンでしかありません。
あなたは、まんまとそのスケベサラリーマンの魔の手に落ちたバカ女でしかありません。
そこはあなた自身もわかっていることだと思います。
しかし、あなたが考えるべきなのは「どうしたら忘れることができますか?」じゃありません。
「忘れる」なんていうのは「無かったことにする」ということであり、「自分で自分ケツを拭く」という最低限の責任を放棄したいということだと思います。
ハッキリ言ってションベン臭い娘っ子の甘えた発想であって、大人の女性の発想じゃないと思います。

やっちゃったことはしょうがないですが、今後問題を大きくしないようにするために必要な手を打つ……それが、あなたがしなければならないことです。
つまり、きっちりと終わらせることです。
忘れられるかどうかなんて些末な問題なのです。

「バカな女」で終わるか「大人の女」に一皮むけるかの分かれ道だと思います。
しっかりと決意して行動してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バカな女で終わりたくないです。
きちんと清算しようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 17:04

「不倫」に賛成する方はいないでしょう日本では、中東の一夫多妻の国なら


普通なんでしょうが・・・。
>未婚の私にゴールがないことは分かっています。
>なのに引き返せない気持ちが大きくなってしまい…
>どうしたら忘れることができますか?
⇒まず、今は無理でしょう。何故なら「一緒にいるとドキドキします。」
>一度だけの過ちだったはずが、だんだんクセのようになってしまい
>土曜、日曜も会う日もでてきました。泊まったこともあります。
と言う位、男女がsex漬で、これはもう身体が言うことを利かない、
馴染んだsexから離れられないでしょう(笑)
昔はここまで調教すると男が女を売り飛ばすレベルですぞ。

唯一の解決?策は、貴女が彼にsex依存している以上・・・
(1)妊娠した、と彼に伝え「出産したい」と伝える→彼の反応を見る
(2)避妊せず妊娠・出産→シングルマザーで行く  位でしょう。
貴女が彼の「肉便器」である以上「無料風俗嬢」に徹するか、それとも
「妊娠」を持ち出し、彼の真意に迫るか、しかないでしょう。

貴女が目を瞑っている以上・・・
「シングルマザー」の道が妥当な選択なのでしょうネ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

無料風俗嬢は嫌です。
関係を清算します!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 17:05

>どうしたら忘れることができますか?



会社を辞め、携帯も変え、引っ越しをすることです。

でも、わざわざそんなことしなくても、
不倫という汚くて非道なことをやってのける
したたかさが貴女にはあるのですから、
「不毛な恋愛はもうしません、サヨナラ」とだけ彼に告げ、
何食わぬ顔で会社に居座ることだってできるはず。


忘れられない、なんて、既婚者と不倫しておいて
恋する乙女みたいにカマトトぶったって無駄ですよ。

引き返せない、なんて悲劇のヒロインぶってる場合じゃないです。
不倫がばれ、多額の慰謝料を請求されても同じことが言えますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自覚はありませんでしたが第三者から見たら悲劇のヒロインなのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 17:06

相手の奥さんから慰謝料請求されたら目が覚めるんじゃないですか?



土日もデートして、お泊り…バレるのは時間の問題。

バレたら彼は即刻あなたを捨て、家族の元に逃げ戻るでしょうね。

あなたに残るのは、「不倫して慰謝料請求された女」の汚名だけです。同僚や友人も疎遠です。
不倫した女性と誰も真剣に結婚しようと思いません。信用できないし家庭を任せられないから…。それが不倫に対する世間の目です。

最近、上司と部下の線引きもできない不倫が多いですね。
“上司は人望も厚く仕事ができる方で、とても尊敬しています成長できたのもその上司のおかげ”と、部下に手をつける上司を尊敬とは、あなたも人を見る目がないというか…浅はかですね。あなたは仕事上では成長したかもしれませんが、人生においては取り返しのつかない奈落に、その上司によって落とされたのです。尊敬する上司なら部下に手をつけません。仕事も順調なのは、上司があなたと不倫関係で気に入ってフォローしているから上手くいってるだけではないですか?

〉既婚者なので好きな気持ちは伝えていません。不倫になるからです。

一度寝たら不倫でしょう?何か勘違いしてませんか。気持ちも伝えないでセックスしたらセフレですよ?都合の良いだけの関係です。

〉私の行きたいお店や行きたい場所に全部連れて行ってくれたりします。

セックスさせてくれるし、騙されやすい真面目な女だから、妻に言いつけ僕の家庭も壊すような面倒な女じゃないだろう…と安全な不倫相手だと思われてるだけ。

こんな惨めな女になる前に、目を覚まして下さい。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/1025/455009. …

不倫にのめり込む女って、何を言われても相手男性の欠点に気が付かないですよね。不倫の常套句ばかりなのに…。

キツイ書き方してごめんなさい。でも、これが現実です。あなたは成長してなんかしません。自分を安売りし、堕ちてるだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

リンク先、拝見しました。
現実ってこんなもんなんですね。
なんだかショックですが
安い女になりたくないので終わりにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 17:10

一刻も早く不倫を精算し、独身の新しい彼氏を見つける事が、傷の少ない忘れる方法ですよ。



それとも、不倫がバレて、莫大な慰謝料を請求されたあげく、不倫相手の上司からは「あいつから誘ってきたんだ!俺は悪くないんだ!」というセリフを聞かされて、惨めに忘れる事になる方がお望みですか?
どんなに立派に見えても、不倫する男の正体なんてそんなものですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫する時点で立派じゃないですよね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 17:11

私の考えですが、中途半端な気持ちのまま無理やりに終わってしまうと後で何回も何回も思い出してしまい、次の恋へ行きにくいと思いますよ。



こうなったら自分の気持ちをとことん伝えて”もう満足!”という所まで行ってみたらどうですか?

あなたにゴールが無い事とか、全てを分かってらっしゃってお付き合いしているのならそこまで傷つかなくてこの恋をいつかいい思い出で終わる事が出来るのかなって思います。


あなたの行動を批判する方はもちろんいらっしゃると思いますが、自分の気持ちには嘘はつけないと思いますので、(何事も)出来るだけ後悔のないように行動されるといいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はとても気持ちが中途半端なのですがいい思い出のうちに終わらせたほうがいいですよね。
後悔したら今のいい思い出もそうでなくなってしまいますよね。。
恋愛する相手を間違ってしまったと思いたくないですが
傷つく前に関係を清算したいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/05 17:17

今、不倫の相場は500万円です。

相場ですから、500万円とは限りません。
不倫の期間や性交した回数などによっても、また裁判官によっても違ってきます。

もし上司の奥さんから裁判に訴えられたら、貴女は損害賠償金を払わないとなりません。
不倫は民事犯罪ですから、払うべきものは払ったほうが良いと思いますよ。

300万円程度で済むようなら即座に払ったほうが良いと思います。
下手に裁判で争うと、弁護士費用だとか司法書士費用だとかで、べらぼうに金がかかります。
しかも毎月一回は会社を休まないとならないので大変に不利になります。

貴女が300万円の支払い命令を出されても払えなければ、奥さんは強制代執行の裁判を起こすかもしれません。
そうなると貴女の預貯金、車などは全て差し押さえられます。
もちろん給料の一部差し押さえもされます。
貴女は、ただ生きて行くだけで精一杯になり遊びも出来なければ貯金も作れません。

そもそも部下に、そんな危険を冒させる無責任な上司を好きになること自体が貴女のおかしなところです。
奥さんから貴女が訴えられたら、上司は「それは君の問題だから、私は関係無い」と言うでしょう。
時効まで数年間有りますから、貴女は会社を辞めて、住所を転々として遠くに引っ越すのが良いでしょう。

No.1さんの仰る「地獄を見る」ときは、そう遠くないでしょう。
そして貴女は上司のことを忘れることが出来るわけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/05 17:31

心配しなくても大丈夫



もうすぐ、不倫が奥さんにばれて、貴方に慰謝料数百万の請求、上司が離婚する場合は大体500万、離婚しないなら200万ぐらいが相場、

上司もふつうなら貴方を見捨てるだけ

別れるしかなくなるだけです、ばれるまでズルズルと不倫続けるか、止めるかは他人がどうこう言ってもどうにもなりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/05 17:30

地獄を見れば忘れることができるでしょう


それは、そう遠くない時期ですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つまり、痛い目みないと分からないということですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A