アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳男です。

現在付き合って半年の彼女(20)がいます。

出会いはセクキャバで、客と嬢という関係から発展して交際につながりました。
(過去に質問させていただいた嬢とは別の子です)

出会いの場が場なだけに、僕も彼女の仕事を受け入れたうえで付き合いを始めましたが、
特に金銭で困ってたり特別な事情が無いのであれば辞めてくれると嬉しい、とは伝えていました。
(後にセクキャバの前にもホテヘルをしていたと告白されましたが、それも全て受け入れました。過去の事は気にしないよう自分に言い聞かせました)

で、3カ月後に辞めてくれて、一緒に昼の仕事を探し、仕事が見つかって本当に安心しました。
これでこれから2人で前見て歩んでいける、と。

彼女の僕を思ってくれる気持ちもすごく伝わってきて嬉しかったんです。

ある日、僕がネットで友人のブログやらなんやら見ていて、間違って風俗関係の広告をクリックしてしまい、そこに偶然にも彼女の写真がモロに掲載されていました。

可能なサービス、プレイ等々…とても見るに堪えない内容でした。

今まで彼女の事を考えて一緒にこれからの道を進もうとしていたのに…風俗から足を洗ってくれたんじゃないのか…
どうすればここまで人の気持ちを踏みにじれるのか、彼女の神経を疑いました。

本人にその事を伝えると、
「今の生活費が厳しくて、昼の仕事の給料が入るまでもたないから」とのことでした。

ありえないです。
確かに風俗で働いてる理由なんか人それぞれで、実際やむを得ず働いている人もいるかと思います。が、身体を売る事に慣れ、即日高給が入るからという理由で、しかももう風俗はしないと約束し昼職も見つけたにも関わらずまた隠れてやっていたことが許せません。

風俗自体を偏見の目で見ているわけではありません。
ただ、彼女の風俗で働く理由はあまりにも程度が低すぎる。
そういうお仕事をされる人は、それなりの決心や覚悟が必要だと思いますし、そんな気軽にやるべき事ではないと思います。
大切な人がいるのならばなおさら…
その仕事に行き着くまでに、他の手段なんていくらでもありますし、本当にどうにもならない状況なんてそうあるものではないと思うんです。

なぜ僕に相談しなかったのか聞くと迷惑かけたくなかったから…と。
本当に僕の事を想ってくれているのなら、相談か風俗どちらが良いかなんて比較するまでもないは
ずなんですが。

やはり一度夜の世界を経験してしまった人間は、足を洗うのは相当難しいのでしょうか…

今回の件で本当にもうやらない、と泣きながら話していましたが、恐らく2度あることは3度あるという考えしかできなくなってしまってます。

僕自身にも彼女をそうさせてしまった原因があるのではないかと考えましたが、いくら考えても答えが出ませんでした。

セクキャバを辞めた時の気持ちもウソたったのかと…もう何も信じられません。

A 回答 (8件)

 「今すぐきっぱりと別れてしまいなさい。

貴方に相応しい女性ではない。」と、私が貴女の親ならそう言っています。そして「もっと女性を見る目を持ちなさい。職業は風俗でも構わないけれど、自分自身にだらしない女性はただの女で人ではないんだから。」と。ただ20年生きただけの女で、自分を大事にして自分を作り上げて大人になった20歳の女性ではないのです。だから、

> なぜ僕に相談しなかったのか聞くと迷惑かけたくなかったから…と。

 こんな言い訳にもならない言い訳しかできないで、泣けば許してもらえるなんてことしかできないんですよ。よく考えてみて、本当に泣きたいのは貴方の方でしょ。
 自分自身がだらしなくて自分を大事にできないから、貴方を大事にするなんてできない。だから口とは裏腹で平気で裏切れるんですよ。生活費が厳しいのは、自分の金銭感覚が確立していなくて管理ができないだけのこと。風俗に行かなければ借金するだけのことです。

 貴方が彼女をそうさせたのではなく、貴方を彼女が裏切ったのです。貴方の気持ちを踏み躙ったのです。貴方は、今時珍しく職業蔑視もなく心が広く人権尊重できる大人です。私の息子なら胸を張って自慢できるほどです。が、客として出会って見る目選ぶ目がないからこうなったのです。客として行くということは、女という性を買っているに過ぎないのです。客として選んでも、それは一人の男性として見て選んでいるのではない。それをしっかりと認識しておくこと。
 つまり、偏見や差別観なく人権尊重できるのですから、一人の男性として出会って恋をした相手の職業が風俗嬢でも構わないのです。一人の男性として選んだのですから。女という性の商品を買うことと、恋をして交際することとは違うのです。それを肝に銘じておきましょう。三度目がないようにね。

 
    • good
    • 3

気持ちはとても理解できます。



一言で言うと物事の捉え方のGAP、貞操観念が異なるのだと思います。

例えばですが、遊んでいる子にとってキャバクラなんて通常のバイトとそれほど違いを感じないようなのですが、通常社会常識では、キャバクラで働く事って風俗で働くくらいの認識で取られる事が普通なのではないでしょうか。

つまりは今回の風俗の件だって、彼女のとらえ方とあなたの捉え方のGAPがかなり大きいのでしょう。
だから辛いんですよね。

あなたが彼女の価値観に近づけるかどうかで将来は決まるのではないでしょうか。
酔った勢いで浮気しゃちゃった的な事が今後発生すると思いますが、その時に耐えれるかです。

結婚など考えている相手としてはあならにふさわしくないと思いますよ。 
    • good
    • 0

それだけの事をおっしゃるなら、あなたが人一倍働いて彼女が困ってる分、援助してあげたらいいのではないでしょうか?



よく読んで下さい。自分の気持ちばかりで、おもいっきり偏見ですよ。

そんなに嫌なら別れましょう。
    • good
    • 3

こんばんは。

御辛いことと心中お察しいたします。

4番さんのご意見が、ご尤もだと思うのですが、あなたが悪いわけではないと思うんです。

あなたが、ある意味まっすぐお育ちになったのでしょう、任侠の道に足入れできない、真面目さというか

常人さがあるのだと思います。

一度、こういう世界に踏み込んだ人と渡り合っていくのは至難極まりありません。

長期的展望が要ります。


住む世界の違う人間がたとえ、愛だの、恋だの、駆け落ち同然に結婚したとしても

上手くいかないものです。

あなたと、彼女は住む世界が違いすぎる。

彼女はタコ糸が切れた状態なので、幸せも何もないのかもしれません。

今のあなたには、苦しいだけで、幸せになれない。


ただ、一つ、26歳って、人の人生の大きな転機になることが多い年齢です。

苦しみ、もがき、答えを見出せば、大器を成せる年齢です。
    • good
    • 0

簡単に言えば、あなたの考えが甘すぎるんです。



風俗を上がろうとしたら、それなりの条件と言うか、環境や支えが必要ということ。
本人が思うだけでは成就できない。
あなたがそれだけの器じゃないのに望んでいると言うことですよ。

彼女だって足を洗いたいのでしょうが、彼女の気持ちだけではできないのですよ。
もっともっと力のある男でないと無理。

人には、できることできないことがある。その人の力でできないことをやってもらおうと思ったら、それを支えれるだけのことがいるんですよ。気持ちだけでは中々できないんですよ。

借金はないの?
それはなくても金銭感覚が少しずれてたり、使い方が下手だったり、何らかのストレスも当然あるでしょう。それらもケアしないと独力では難しいですよ。
それが10年もやってきたベテランならそろそろ上がろうと思っていただろうし、蓄えもできたかもしれない。二十歳でしょう。まだまだ未熟だから自分をコントロールできません。できない性格だから風俗なんかやってしまってるんだから。

そういうことが皆わかってる「大人の男」でないととても支えれませんよ。
甘すぎます。
    • good
    • 2

風俗嬢と交際して、相手を満足させるには、相当な努力が必要ではないですか?。



依存的な状態に陥りやすい、苦労しないでもお金が入る、快楽には男性でも女性でも依存症はあるでしょう。
 金銭、肉体的、精神的と三つの条件を与えなければならない。しかし、肉体的と精神的な二つの条件を満たせば可能性もあるかもしれませんね。

 特に女性は、男性を肉体的に自由に制御できる優越感を、おいそれと止めることはできますかな。

 しかし、本人も、片方では一般的な女性としての道も諦めることができない。

 高齢になって将来を見つめる事の不安は計り知れないものがあるでしょう。

 貴方の文章を見る限りでは、愛情で一般人に仕立てたい、その、心意気はとても理解できますが、貴方も風俗業を理解していない中ではアドバイスも無いように思います。

 難しい問題ですね、すみません回答になりませんでした。

 ごめんね



 
    • good
    • 0

てか


もう一度自分で読んでみて
十分偏見の目で見てるよ
    • good
    • 4

金銭的事由が大きいんでしょうね。

昼の仕事がどの程度貰えるかは判りませんが、若くして風俗をされてる方なのですから、夜の仕事の半分にも満たないでしょうね。貴方がその分を与えられるなら問題は無いでしょうが…

失礼な言い草ですが、お金使いや感覚がしっかりしてる方なら風俗には走らないと思います。貴方が与えられなければ、安易な金策の手段としてまたやるでしょうし、やめられないでしょうね。なまじ客と嬢だった事で、泣けば許して貰える=バレてもok的な思考もあるでしょうし…

それを踏まえて付き合えるなら…と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A