アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねるで自分が立ち上げた板を削除するにはどのようにしたらよいですか?

A 回答 (5件)

http://info.2ch.net/guide/faq.html

2ちゃんねるって誰がやってるの?

2ch.net is managed and operated by PACKET MONSTER INC.


http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E3%81%A1%E3%82%83 …

2009年1月9日、2ちゃんねるはシンガポールの企業PACKET MONSTERに譲渡された。ただしドメインネーム「www.2ch.net」が移転されただけで、運営のしくみや、サーバの管理体制は従来通りである。
    • good
    • 0

削除依頼を出す際、2ちゃんねる管理人は気が狂っているので、削除依頼を出した人の個人情報をすべてその2ちゃんねるのスレッドに掲示します。

リモートホストまで掲示します。

そのような頭のおかしな掲示板を海外の会社が運営しているというおかしな事実を直視するべきです。

書き込みをしている人も同じ穴のムジナです。

この回答への補足

海外の会社が運営している?

補足日時:2011/11/07 23:14
    • good
    • 0

No.1です。



>個人情報を書き込んでしまった場合でも、消せませんか?

削除依頼を出すことは簡単なのですが、まず消去できません。
訴訟が~などと言うと、証拠保全のために保存されます。
安易に個人情報を書き込んだ方が悪いというスタンスです。
    • good
    • 0

運営側に削除依頼をしてみてください。


削除ガイドラインに該当すれば削除してもらえます。

http://qb5.2ch.net/saku/
    • good
    • 0

板は削除できませんよ。

2ちゃんねる側が用意している物ですから。
自分が立てたスレッドでも、まず削除は不可能です。

この回答への補足

そうなのですか?個人情報を書き込んでしまった場合でも、消せませんか?

補足日時:2011/11/06 21:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!