プロが教えるわが家の防犯対策術!

湾岸最速を目指しているのですが、カブにRB26DETTを載せかえたら湾岸最速になれますか?

A 回答 (3件)

はいはい。



なれるなれる!!!

坊やが湾岸最速チャンピオンだぁ。




で、湾岸最速になったら・・・

おうちでママに「いいこいいこ」と頭でもなでて貰いなさい。




まぁ夢ってのは寝てる間に観るもんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりなれますか(笑)

僕もなれると思います(爆)(笑)

お礼日時:2011/11/06 23:02

カブってバイクのカブですか?


普通に考えてのっけるの無理です。
仮にカブにのっけたとしてもその他のパーツがRB26に耐えれないでしょう・・・
普通にR34に乗るのがいいと思います・・・
ちなみにR34が速いってことは知ってあるみたいですが、なぜ他の国産車より速いかご存知ですか?
ノーマルで280PSは当時他のハイパワー国産車(スープラやNSX)も同じですが4WD&アテーサETSってのがキモです。
直線にアテーサはあまり関係ないですが、加速ってやつはトルクでなんぼなんで、2WDより4WDです!
R34はヘビーウエイトかつ4WDってことでトルクのバケモノですから!
カブにのっけても2WDどころか1WDですよ・・・あんな細いタイヤじゃトルクもしれてます・・・デチューンもいいとこです。
が、そんな私はR32でした(しかもGTS-t)
で、現代ならGT-R買うのがいいと思います!かなり高価ですが、フェラーリやポルシェよりはるかに安く、それらを凌駕するスペックです!S2000やZ33に乗ってる友人が自分の車がオモチャに感じるって言ってました・・・
GT500を見るといいですよ!500馬力クラスのバケモノばっかです!そしてGT-Rつよい!
私はGT300の方が好きなんですがね!BMWのあのデザインは気に食わんが・・・

この回答への補足

あなたが乗ってる車わGT-RではなくGT-SなのでRはつきませんし、GT-RとGT-Sじゃ月とスッポンです。

補足日時:2011/11/06 23:01
    • good
    • 0

質問が成り立たねーよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!