プロが教えるわが家の防犯対策術!

いいポエムの文章を考えていただけませんか?
長すぎない方がいいです。
全部の文章じゃなくて、途中に入れられるような1文だけでもかまいません。

恋愛系で、両想いでも片想いでも女性目線でも男性目線でもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 私の目の中にあなたが居る。


 あなたの目には私は居ない。
 こちらを向いてと言っても
 耳はこちらを向いていない。

 どこを見ているの?
 
 「未来の二人の姿。そして、子どもの姿を見ているの」


 
 即興で作ったけど、こんなんで良いの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然良いですよ。
即興とは思えないほど深くて素敵なポエムですね。
とても嬉しいです、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 15:34

そのポエムをどうするつもりですか?


まさかラブレターの代わりにするとか…?

だったらやめたほうがいいですよ。
寒いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに寒いことくらいわかってますよ。
ラブレター書く世代じゃないです。
ただ単にポエムが好きなだけですよ。

お礼日時:2011/11/07 15:31

俳句にしてはどうでしょうか?(俳句もポエムの一種です)



文字数など縛りが多いぶん、逆に考えやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俳句いいですね。
確かにそう考えるといいポエムになりそうです。

お礼日時:2011/11/07 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!