アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mステ見逃してしまったんです。っていうか、ビデオ録画予約したのに電源切り忘れで録画されて無かったんです!!(>_<)

で、かなりのミスチルファンなのでめちゃくちゃ気になります!!
もしよければ誰か、ミスチルトークの内容を教えてください!_(._.)_お願いします!

詳しく教えていただけばうれしいですが、めんどくさかったら簡単にでも結構なので教えてください。。
本当にお願いします!

A 回答 (3件)

・桜井さんの病気は小脳梗塞だった。

ペットを預けるために車に乗って運転している時に首のあたり(自信なし)が痛くなってきたけど、大丈夫だろうと思って、しばらく運転していたら、痛さが増してきたので、路肩に車を止めて、タクシーで病院に行った。

・桜井さんはサッカーのために筋トレをしている。心拍数を測る器具を購入した。坂道ダッシュをよくしていて、心拍数を190程まで上げてトレーニングしていたりする。サッカーと言っても20分ハーフでやっている趣味のレベル。コンサートの時も測っていて、「歌うって意外に心拍数上がらないんだね」と鈴木さんに言っていた。

・ミスチルが長い間休止していたのは、世間的には桜井さんの病気のせいと思われているが、実際は鈴木さんが休みたがっていたから(とにかく酒を飲みたかったらしい)。西条秀樹さんが同じ様な病気で早く復活したのに、ミスチルが長く休止していたのは、こういった事情。

・桜井さんの誕生日に桜井さんがちゃんと曲を作ってバイク便でメンバーに届けて、しばらくして鈴木さんから電話があったので、てっきり曲の話と思いきや「誕生日おめでと~」と鈴木さんが泥酔状態だったので、桜井さんが「ふざけるな~」と言った。

・ウルフルズとミスチルは同期。デビュー前からミスチルはウルフルズのコンサートとか見に行っていた。「(ウルフルズの曲を聴いていると)なぜ、僕は真面目に詩なんて考えてるんだろう?と思ってしまう(笑)」←ウルフルズの新曲は「え~ねん」と言ってるだけだから。

細かいとこは少し違うかもしれませんが、こういう感じでした(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。
詳しくご回答いただきありがとうございました。
すっきりしました。

お礼日時:2003/11/27 15:18

彼らについてはあまり詳しくないのですが、覚えていることだけ・・・。

#1の方の追加です。

長い間、休養していたのは単に桜井くんの病気のことだけではなく、他のメンバー(名前不明、濃い顔の人)がお正月にお酒をあまり飲めなかったからもっと飲んで休養したいとか(?)いうことで引き続き休養していたとか・・・^^;西城秀樹さんは同じ病気だったのにすぐ復活したのにどうして?って思われてたと思いますが真実はこんなことでした、と言っていました。

また、ウルフルズとは同期らしく今日この収録の後に飲みに行くことにしました!と言ってましたよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。
気になってたことがわかってすっきりしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/27 15:17

録画失敗でしたか!!!


ガックリでしたでしょうね…

本当に簡単な説明ですがご了承くださいませ。

*桜井さんの体調のお話←今は全く問題ないそうです!

*病気になる直前まで、サッカーの為に、心拍数を190まで上げてから筋トレしていた。
心拍数をはかる機械を持っているようです。
コンサートの時にも心拍数をはかっている。
『唄うって以外に心拍数上がらないんだね~』
と桜井さんは現場で言ったようです。

*今回の病気になってから、ボールが頭上に来ると怖くなった。

これくらいしか覚えていませんm(__)m

もっと詳しく説明してくださる方がいるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。
気になってたことがわかってすっきりしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/27 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!