プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は刺激を求めておりまして、色々な場所に通う努力をしております。

そこで気になったのが、パーティーと呼ばれる場所です。

いわゆる、大人のパーティーです。

違法だと聞いたのですが、少々疑問に感じたのは、そのパーティーの種類です。

一括で大人のパーティーと呼ばれるものがあるが、それを噛み砕けば何種類かに分かれると思うのです。

その種類について教えてください。

A 回答 (2件)

乱行パーティーだって、レイブパーティーだって、セレブパーティーだって、同じ事ですよ。


集まる人種の違いだけで、余裕持って遊べる同志を求めるんですから。

この回答への補足

期待してた回答は望めそうにないですね。

ありがとうございます。

補足日時:2011/11/07 14:32
    • good
    • 0

まず違法性のある回答は、ほう助に当たるので、このサイトではできません。



で、相談者さんは、大人のパーティーというものを大きく勘違いしていると思います。違法合法問わず。

そして、中身を理解できていないのは、
現時点で参加する資格がないからです。

違法性があるパーティーだとしたら、摘発されないように秘密会員制であり、会員の紹介でしか参加できません。

その声があなたにかからないのは、
秘密会員から見て紹介に値しない人間性か、
あるいは、そういった社交人が全くいない、レベルの低い場所で刺激を求めてたむろしているか。のどちらかです。

そして一番の理由は、刺激を求めて興味本位で参加したがっていること。
興味本位で参加する人は、他人に広言しますので、組織の首を締める存在ですので、一番警戒されます。

つまり、大人の分別がない子供と見られています。

刺激を求めるがっついた人に声はかかりません。
刺激に飽いている、余裕のある大人だけ招待されます。

ご質問のパーティーの種類とは、社交界の階層の違いです。

この回答への補足

あなたの言ってるのは893とか政治家たちが行くようなパーティー券で招待されると言われてる奴のことでしょ?

私の言ってるのは違います。

乱交パーティーとかのことですよ。

補足日時:2011/11/07 13:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!