アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●● アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーは接続を解除しました。
サーバーまたはネットワークに問題があるか、アイドル時間が長すぎた可能性があります。

サーバー: 'pop.e-omi.ne.jp'
Windows Live
メール エラー ID: 0x800CCC0F
プロトコル: POP3
ポート: 110
セキュリティ (SSL): はい

このようなエラーがでます。

Windows7
Windows live メール
東近江ケーブルネット

買った時のままだと、ポートが違ったので
ポートを 受信110 送信465 に変更したら送信できました。
でも今度は、受信ができません。

これだけで分かるでしょうか?
お願いします。

A 回答 (4件)

>ポート: 110


セキュリティ (SSL): はい

ポート番号が、既定の110の場合は、SSLは効かないのでは?
チェックを外してみてください。

また、送信ポートの465のSSL有効で送信可能でしたら、受信の設定は、ポート番号995でSSLを有効が一般的と思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受信の設定をポート番号995にしたら、送受信できました。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/07 21:17

ポート: 110ならSSLのチェックは外すべきでは?


って#3の方が書かれてますね.....汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/07 21:18

設定ミスでは?


今一度、サービス提供元に設定の確認しましょう。
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりなした。

お礼日時:2011/11/07 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!