アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホールケーキなど直径15cmや18cmのケーキを作ります。友達にプレゼントしたいのですがよくケーキ店で買った時に入れてくれる白い箱(クリスマスやバースデーケーキを入れるもの)を探しいます。東急ハンズに行けばあるのでしょうが安くて通販などであれば嬉しいのですが。お願いします。

A 回答 (5件)

確実にあるとは言えないのですが、


大阪市内でお探しとのことで、
船場心斎橋筋にある、シモジマだとラッピング系や
いろんなプレゼントボックスを扱っているので、
可能性は高いと思います。

参考URL:http://www.shimojima.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。近くなので一度行って見ます。

お礼日時:2003/11/24 07:17

食品の包装資材を扱っているところなら確実です。


大きなホームセンターやスーパーにもあることがあります。
問題は専門店では梱包単位が大きいことです、通販では運賃が高くなってしまいます。
私の近くに専門店が2軒もありますから近くにありませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大阪市内なのでホームセンターで探してみます。

お礼日時:2003/11/22 10:27

製菓材料店や、業務用包装資材のお店で売っていますが、


お近くのお店が分からないので、通販できるサイトを紹介します。
右のメニュー、ラッピングを見てください。

http://www.cuoca.com/index.html

参考URL:http://www.cuoca.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大阪市内ですがサイト参考にします。

お礼日時:2003/11/22 10:28

ダイソーやホームセンターで、売っているのを見かけたことがあります。


通販は送料もかかりますので、お近くに大きめのダイソーがあるようでしたら
探してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイソーにもあるのですね。こちらは大阪市内なので探して見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/22 10:30

ハンズにはあります。



必要なのは、たくさんなのでしょうか?それとも、数枚?

私は近所のパッケージ屋さん(ふくろ屋さん)で購入してます。ショッピング袋、包装紙、ラッピング用品などが、豊富にそろっていますよ。ケーキ用のものもたくさんあります。
1枚でも売っていますが、10枚、50枚単位となると、かなり安く買えます。
ご近所にありませんか?商売関係の方もいるようですが、普通の方もたくさん買いに来ています。特にこの時期は。

通販で探したことはないのですが、単価が安いものなので、送料、振込手数料などで、もったいないような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほしいのは10枚以上です。大阪市内ですが探せばあるのでしょうね。単価が安いのがもちろん嬉しいのですが。ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2003/11/22 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!