アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前はTUBEFIREを使ってMP4に変換していましたがサイトが使えなくなりました。

TUBEFIREのようにソフトをダウンロードせず、簡単に無料でMP4に変換できるサイトはありませんか?

あまり詳しくないので無料で簡単にできるサイト教えて下さい。。

A 回答 (3件)

ソフトをダウンロードせずにとのことなのでコチラを


http://www.clipconverter.cc/jp/
使用方法は下のほうに書いてあります
    • good
    • 1

WoopieVideoDesktop(ウーピー・ビデオ・デスクトップ)が良いと思います。



Woopieで検索すればすぐ出てきます。

インストールしたら、画面右上の「MENU」の中に「動画変換ツール」があります。
    • good
    • 0

ネットブラウザに 「 Firefox 」


アドオンに 「 Easy Youtube Video Downloader 」
を入れれば簡単ダウンロードできます。

downloadボタンをクリックすれば、落としたいファイルが、
MP3 FLV MP4 と出てきますので、MP4をクリックすれば良いだけです。

参考URLを 御覧ください。

参考URL:http://dailynewsagency.com/2010/11/11/youtube-do …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!