アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年ちょっとの彼とは1週間に一度は必ず一緒に過ごしています。

1週間に一度必ずHをしていたのですが,最近回数がどんどん減ってきています…
『セックスレス!?
体に飽きられた!?胸が小さいから!?浮気!?』等~考え過ぎてしまいます(;o;)

気になって仕方ないので彼に聞いてみた事があるんですが…
『年齢とともに性欲が落ちてきた・体力消耗がハンパない・オナニーもしなくなってる・浮気はしてない!!』

と言われました(;_;)

彼の言葉を信じていても大丈夫なのでしょうか?

男と女として
このままだったら
ちょっとダメなんじゃないかと不安です。

男の方に是非回答頂きたいです(;o;)よろしくお願いいたします!!

ちなみに私も彼も28歳です

A 回答 (2件)

そのぶん会話は増えてたりしませんか?

私も彼は28ですが、時期的に疲れやすくて、ストレスもあったりで1人でも全然してないみたいです。お互いに仕事の都合で毎週までは会えないから、回数自体は落ちては無いかもですが、脱力感とか燃え尽きた感があります…………(笑)
性欲減退したぶん、毎日の電話が長くなりがちになったり、癒しが欲しいんだとは思います。

質問者様は会えているし、Hが無くても彼は一緒に居るだけでも癒しが欲しいのかもね。

大なり小なり付き合っていけばマンネリもあるかもですが、疲れてる時はセックスレスの余計なプレッシャーかけない方が良いとは思います。

今度は会うのを避ける傾向になっちゃうかもですし。

精神的に繋がる時期で、Hはスパイス程度に考えたら良いかもです。
    • 0
この回答へのお礼

確かに!!!

自分の事ばっかり考えてたのが情けないです(;_;)

その分,相手の負担にならないように自分が癒しの存在になれるように今私がすべき事が見えて来ました!!

本当にありがとうございます(;_;)感謝の気持ちでいっぱいです!!頑張ります♪

三十路前になれば、男女とも二十代前半程の性欲は統計的に衰えると言われてますから、Hをやる頻度が落ちるのは仕方無いことだと感じます。

なので彼さんの言葉は信じていいと思います。

ちなみに私(40代男性)の場合は、女性の胸の大小なんて気にしないし、胸には興味ありません。 むしろ女性の美尻の方が好きだし、女性の美尻のほうが性欲が湧きますけど…(笑)
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(>_<)!!

ありがとう
ございます(;_;)

本当に悩み過ぎてしまって精神的に落ちてたので…

同じ男の方にそう言ってもらうと安心しました!!!

本当にありがとう
ございます(;_;)