アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短期間に、アメリカの三か所を回りたいと思っています。
テキサス大学A&M校とフロリダ州立大学、ブラウン大学です。
安全性が高く、移動時間に関しては金額よりも時間を優先したいと思います。
用事は、昼間5時間くらいで済みます。それぞれの土地で一泊までと考えています。
現地では、1月3日か4日から活動をしたいと思います。
私は、旅行慣れしていないのですが、大学までの交通手段や宿泊施設までを合わせて考えてくれる旅行会社はあるのでしょうか。
また、時間は別としても、どんな順番で回ったらいいか、どの空港を使うのがいいかなどだけでも、お勧めをご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

あとで詳しい方からの適切なアドバイスがあると思いますが・・

時差をうまく利用するならば
ブラウン大学 → フロリダ州立大学 → テキサスA&M大学

の順でまわるといいと思います。
各都市間は当然ながら飛行機で移動ですが、空港から大学まではタクシーもしくはレンタカーが平和だと思います。1日1都市に滞在するようにし、宿は空港ちかくにとるといいでしょうね。

一般的には1月3日から通常業務が開始されると思いますが、もし学校自体への用事であるならば念のため各学校にOffice Hourを確認したほうがいいと思います。アポがあるなら別ですが。。

基点となる場所がわかりませんが、もし日本からなのであればオープンジョーというチケットにすれば、日本→NY(方面)/テキサス(ヒューストン?)→日本 というチケットがとれると思います。各都市間の移動は個別に国内線チケットを手配するのが無難なのかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日程的に難しそうなので、まず、ブラウン大学にだけ行ってみようと思います。ブラウン大学のいき方についての質問を立ち上げました。ご存知でしたら、そちらのほうにもお願いいたします。

いずれの大学も大都市にあるわけではないので、最寄の空港となるとローカル空港のようですね。

(ブラウン大学-T.F. Green Airport PND)
(フロリダ州立大-Tallahassee Regional Airport TLH)
(テキサスA&M-Easterwood Airport CLL)

従って、全て大都市などで乗り継ぎが必要になると思います。
(テキサスA&Mはニューストンから車でも行けない距離ではないと思いますが・・・・)

なかなかこの全ての地域に詳しい方は旅行会社でもいないのではと思います。

駆け足で回るとなると、乗り継ぎなどの移動が全体の半分くらいの時間になりそうですね。

もちろん、プライベートジェットをチャーターするなどすれば時間短縮はできるとは思いますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと大変そうですね。訪問先を絞ることを考えます。