プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっとさがしている洋画二つありまして

一つ目は
テロリスト?が船 (潜水艦)かもしれませんが制圧しまして そのとき細菌?などで制圧したのですが
テロリストの一人がそれに感染したらしく
救援みたいの要請したのですが
そのときに
この映画の男性主人公で 大佐とよばれている元軍人の方なのですが 救護兵みたいな感じでその船にいくのですがそのとき
助手として女性看護士も一人ついていくのですがこちらの方も軍人さんだったのですが
テロリストにばれて抗争するのですが
内容がここまでしか覚えてなく探すのに手間取っております

二つ目は
エイリアン系なのですが
地球に侵略しにきまして そのときエイリアンがもっている光線銃みたいので撃たれると体が一瞬でとけて骨になるんですが 
エイリアンは透明のヘルメットみたいのかぶってまして脳みそ?らしきものがでてる感じで
音に弱い感じで
最後は放送車みたいなので大きな音をだして倒していくのですが
説明わかりにくく申し訳ないのですが
この二つの洋画をさがしています

A 回答 (2件)

二つ目は


「マーズアタック」ティム・バートン監督です。

一本目もTVで見たんですがタイトル分かりません。シリーズものだったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
マーズアタックでした!!ずっとさがしてたのでうれしいです

一本目の方
他になにか特徴?てきなものがあったはずなんですが
主人公の人がテロリストの感染した人を助けるってだけで
ただ主人公の人がやたら 強いって感じしかわからず・・

お礼日時:2011/11/08 22:12

1本目、ドルフ・ラングレン主演の「エージェント・レッド」では?


細菌、潜水艦、女性などは一致していますが・・・内容は自信なし。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD89 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお・・・これです!!
ずっとさがしてたんです!!!
本当にありがとうございます

お礼日時:2011/11/09 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!