プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、仕事場の上司に好意を持っています(私はフリーターでアルバイトとして働いていて、上司は社員さんです)。

私はかなりの甘えたがりの性格で、スキンシップが大好きなのですが、先日私が仕事のミスで泣いてしまった時に、ハグして慰められました。

それまで、冗談っぽく「ハグして~。」という感じのことを言っていたのですが、ハグをされたことはなかったです。

ハグして慰められてから、朝出勤してから「元気注入して下さい」という感じでハグを求めると、ハグしてくれます。

その上司とは9つ年が離れていて、子ども扱いされています。ハグも子どもを慰める感じでしているのが分かります。ハグしてくれるのは嬉しいのですが、女性として見られていないのが、よく分かるので、複雑な気持ちです。

私は希望を持っていいのでしょうか?

好意は持ってくれているのでしょうか?

A 回答 (6件)

上司が部下にハグって普通しませんし、セクハラで訴えられるレベルですよね。


あなたがハグして~っていうから、答えてるんでしょうけど、
他の社員さんにばれたら、そんな若い子にセクハラしてって評判ガタ落ちになると思います。
先生が生徒に手を出すようなもんなので。

上司から、そんなに歳下の子に手を出すっていうのは、かなり危険だし、
職場で「女性としてみてる」感が丸出しもしずらいでしょう。

あなたが好きなら、あなたのほうからデートに誘うなりしないと、
彼がもしあなたに好意があっても行動しずらいと思いますよ。

「元気注入して下さい」って中途半端に茶化してると
彼も「若い女の子が、からかってるだけ」くらいにしか取らないと思いますし、
彼が好意あるかどうかじゃなくて、あなたが好意があるのなら、それを伝えないと
彼の立場では気持ちをだせないと思います。
    • good
    • 1

こんばんは。



希望もっていいと思いますよ。(^^)

ところで「ハグ」てどういう意味?
百科事典など見ても、そんな日本語(あるいは外来語?)載ってませんけど…(-_-)
    • good
    • 0

少なくとも嫌われてないですね。



が、問題は彼が質問者様のことを「恋愛対象として見ているのか否か」ですもんね。
ただの可愛い妹、じゃ駄目なんでしょ?

可愛い妹でいいのなら現状維持をお勧めします。
恋愛対象かどうかをきちんと見極めて、前進したい気持ちがあるのなら何某かの想いを伝えるべきだと思います。

たとえば・・・
「ハグしてー」と、いつも通りハグされた際、ずっとくっついたままで居る。
そして離れようとした彼に対し、いつもの冗談めかした口調とは明らかに違うトーンで「離れたくない」と云う。とか。

はい、妄想。
すいません、他人の恋愛で楽しんでしまった。。

いいじゃないですか。
今しか出来ない素敵な経験です。
是非後悔無い様になさって下さい。
    • good
    • 0

希望も何も、この上司はネクストステップを狙ってるはずでしょう。


男が、好きでもない女子にハグなんてしないって。
すごく興味があるけど、バイトと指導役の社員の関係。つまり、学校の先生と生徒みたいなものでしょう。
ちょっと手を出すのがやばいかなあ、どうしようかなあ、でももっと触りたいし、みたいに思っているんですよ。
積極的に行くんだったら「今度相談に乗ってほしいです」なんて言ってみたらどう?
    • good
    • 0

あるとおもいます!


というよりも、日本人でハグってなんか変な感じしません?
私だけですかね(笑)
まぁ、男としても、女性の体には触れたいものなので
抱きしめていいなら抱きしめたいですねww
でも、恋愛対象外は抱きしめたくありませんので
希望はあると思いますよ(^^)
ちなみに、男からすれば、年下というだけで立派な魅力です。
しかし、10個も離れてる人を誘うには勇気がいる
「誘っていいのかなぁ。俺の勘違いかなぁ」って感じです。
なので、あなたから誘うのがいいのではないでしょうか。
まずはメルアドからですね
もうすでにGET済みなら、食事行きませんか?
でのってくるとおもいますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

9つも年が離れているので


上司の方は あなたが可愛いんでしょうね(>_<)

いくら仕事仲間だからといって
嫌いな人にハグはしないでしょうから
悪くは思ってないかと。

ただ二人がどうなるかは 男性側が今後
あなたを恋愛対象として 見れるかが
重要になってくると思います。

9つ差のカップルもたくさんいます。
なので質問者様が あなたがすきだよって
んかるようにすればいいと思います。

頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A