アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今週初めてデートで池袋へ行きます。
店がいっぱいありすぎて、どこに行こうか迷っています。

●蕎麦アレルギーなので、それ意外なら何でもOK
●予算は昼食1,000円~3,000円、夕食は10,000円まで(居酒屋もOK)
予算オーバーしても問題なし
●電車移動の為、あまり駅から離れていると迷子になる可能性大です。

閲覧している皆様、どうかオススメのお店を教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

池袋は、駅ビルやデパート、サンシャインにかけての範囲が無難です。



治安的に、サラリーマン向けの歓楽街があったり、外国人の多くて定着していない中華街があったり。

サンシャインだって、巣鴨の刑務所跡地ですからね。

ツウって感じのお店は、リストランテ文流。
老舗のイタリアンです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003919/

池袋東武デパートのみさき亭。
ランチでもいいですし、夜はお酒も各種あります。
窓際の席が景色を楽しめますので、予約しておくと良いです。
http://r.gnavi.co.jp/g067036/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事が遅くなり、大変申し訳ありません。
教えていただいた2つのお店、とてもオシャレですね。
料理も美味しそうですし、とても参考になりました!
日曜日に行ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/11 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!