アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!知恵袋で暴れ回るdenji_tigerと言う者が居ますが、彼は原発賛成、東京都青少年健全育成条例漫画アニメ狙い撃ち規制賛成、児童ポルノ法漫画アニメ単純所持処罰賛成、TPP賛成、彼は外国人参政権反対以外は日本どうなっても良いと願っているのでしょうか?人権救済機関関連も彼のID名+人権救済機関or人権擁護法とかで検索しても反対意見は述べて居ない為、賛成派だと思います。彼だけでは無いですけど漫画アニメ規制を推進して人権救済機関や人権擁護法に触れないネット右翼も居るみたいですけど自民党の中にも賛成派が居るから触れないとは思いますが結局アメリカも日本に児童ポルノ法で言論思想弾圧が無理なら人権救済機関で言論思想弾圧しても良いと思って居るのでしょうか?
後ネット右翼は金の力だけで別の害悪法案で日本が滅ぶ事に賛成すると言う事は彼等の愛国心などネット左翼の朝鮮系と同じくマイナスかゼロの連中だったと言う事でしょうか?チャンネル桜や自民党の一部(支持してないけど)の連中も反対しているTPPになぜdenji_tigerは賛成しているのですか?
denji_tigerクラスの様な自称右翼または左翼は何処の国の手先でもなく外宇宙惑星の手先で地球なんぞ滅びて終えと言う心を共通して持って居るのでは無いでしょうか?

A 回答 (1件)

おはようございます。

その方の意図は何かという質問だと思いますが
それを考えても余り意味がないように思えます。
そもそも言動というのは変わりやすいものであり、そこを基盤に思索しても振り回されるだけでしょう。
やはり、より不変の要素を軸に考えなければなりません。
例えば、それは認識力であり、さらには受け継いだ業でしょう。仏陀が神通力によって業をみて、不可解な現象を解説したように、深層の業がわからないと何をやっても裏目にでます。

現在の金融恐慌も深層にあるのは、欧米の歴史において長い期間に迫害されてきた民族の業であり、飢餓に苦しんだ人類の業です。

ただ、だからといって対策や安全保障が不要なわけではありませんが、根本解決には神通と慈悲なのだと思います。

この回答への補足

dengi_tigerの奴は神通と慈悲が足りない奴と言うことですね。言動は変わり易いと言う意見には賛同出来ません。野党に堕ちた自民公明が相変わらず「児童ポルノ法改正案(漫画アニメ規制、所持逮捕)を国会に提出、東京都青少年健全育成条例を石原慎太郎と推進、何と青少年健全育成法も国会提出などしつこい奴らです。
民主党も外国人参政権、人権救済機関、夫婦別姓などこちらも大変問題です。
これらに全部反対出来ないネット左右の連中も神通と慈悲が無い連中です。

• 0