アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MGのシャア専用ズゴックを買ったのですが
差し替え可能な部分がすぐ外れるんですけど
元々外れ安いんですか?
差し替えしないんで四本爪にして接着剤で永久固定しても良いですか?
皆さんはどうしてますか?

A 回答 (2件)

個体差でユルいのもあるかもしれませんね


軸を接着剤で太らせるのが一般的な対処法ですが
面倒ならば接着するのも全然アリです
    • good
    • 0

差し替えはしてないけど 外れやすくないですよ。



飾っておく分には 接着剤で止めても良いかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!