プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、TBSで「けいおん」の再放送を行っていますが、これには提供クレジットがありません。
今回の放送にはスポンサーがついていないのですか?

A 回答 (2件)

追加で。


映画の公開がありません?
過去に、エヴァでありましたよ。制作委員会とテレビ局自体がスポンサーの時、スポンサーとしてのクレジットは出ません。効果がないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに「けいおん」の映画が公開されました。
そして、調べたところ、回答の通り、製作にTBSが関わっていました。
このため、スポンサーなしで放送しているようです。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/20 21:13

深夜帯は、過去には、スポンサーなしの放送は割とありました。


視聴率を開拓して、後番組でスボンサーを探すということも。

ただ、けいおん!につかないことは考えにくいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/20 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!