アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD-ROMを入れると「例外OEがVxD---の0028:58A9A0C1(この英数字は変わることあり)で発生しました VxD scsihlp(03)+00000508の0028:C184C8A8からの呼び出しです」とのエラー表示が出て読み込めません。
PCはNEC LaVieNX LW450J/1 Win98です。
CDやDVDのプレーヤーのソフトは立ち上がるので、ハード上の問題でしょうか。修理に出さなければならないでしょうか。
詳しい方、教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

余り詳しくないので恐縮ですが、


例外ゼロE、「例外OEがVxD・・・」と続くときはハードウエアに起因することが多いようです。

試しにそのメッセージをそっくりGoogleなどの検索エンジンにかけてみてください。ひょっとしたらズバリのページが見つかるかもしれません。
そうそう、英数字はメモリの番地ですので、外した方がいいと思います。

参考URL:http://p-win.hp.infoseek.co.jp/Manual_page4.shtm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
検索してみましたが、なかなか・・・難しいです。
再セットアップも考えましたが、セットアップでCDが使えないとどうにもならないし。

お礼日時:2003/11/23 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!