アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
大学三年生の者です。

つい先程、履歴書の写真の予約をしようと思いネット予約をしたのですが、電話予約のほうが確実で早いと思いネット予約をしたことを後悔しました。
そこのお店は11時から営業してるのですが、明日電話で再度予約をしても大丈夫でしょうか。

予約出来るか不安ですが…。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

気にすることなく


電話してみたらいいのでは?

基本カメラ屋にスーツで行って
「履歴書用の写真撮りたいのですが…」
と言えば、すぐ撮ってくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メイクなどもしていただきたくて予約を入れました。
明日再度電話してみます。

お礼日時:2011/11/10 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!