アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元パチプロです 2年強で1000万の収支でした 震災後に廃業しましたが先月から甘デジを貯玉フリーで打つスタイルで週2回のみ復帰しました パチによる心身の負担が皆無が条件です プロ時代みたいに連日稼働だらけ 打たない日もパチ研究や下見みたいな生活はもう出来ません 甘デジは以前は殆ど打ったことがなく期待値は幾らまで下げても平気かしりたいのです  近くにガラガラの小規模店を見つけ甘デジの海のみ貯玉なら一応期待値はでます 他は等価ボーダーのダメ3円店です 十月から使い始めて10万発の貯玉にしました 警戒されたのか本当にガチガチにされました 誰も貯玉も使わない閑古鳥鳴いてる店で自分だけ貯玉でノンリスクの稼働...まぁ廃業した身には本当にありがたいです だが小型店ゆえに週2回が限度の予定ですので行った時には安くても稼働にしたいのです パチプロ時代は平均時給2000円のデータでした その半分の1000円まで下げても大丈夫でしょうか?とにかくパチンコに精神を使いたくないんです その為には月単位で負けることは出来ません 高い期待値なら安全でしょう でもそれを探したり現金使ったりミドル以上を打ったりはしたくないのです  パチから距離をおきながらストレス少ない環境で確実に勝つのが目的です  甘デジを言わば3円等価状態で確実に勝つには時給1500円は欲しいですが1000円でも打って大丈夫でしょうか? それと甘デジで他客に睨まれずに済む出玉はどれくらいでしょうか?30000発近く(甘海で当たり92回)はヤバイでしょうか 甘デジのノリが今ひとつ分かりません 貯玉ですから流しても問題ありません 変にツイた場合は流して休憩いれ新たに再開した方がカモフラージュには良いのか 店の集客の為にはそのままフル稼働した方が良いのか判断に迷ってます 出来れば一年とか長いスパンで1店だけで安稼働としても環境やらストレスなく勝ちたいのです 本当にガラガラの店ですから確実に目立ちます 甘デジをメインにしてるプロの方に上手い立ち回りのアドバイスをお願いします  

A 回答 (7件)

少々厳しい回答に対し、詳細な補足を頂きありがとうございます。



興味を持つ事柄に就き徹底的に検証するのが私の困った習癖、自分を絶対的な安全圏に置き書物や他人の経験談その他をソースとする、いわば頭でっかちな知識ではあるのですが。

御多分に漏れずパチンコ業界の事も徹底的に調べました、業界に流れるキャッシュ・フローの実態他、世間一般に語られている問題点の信憑性は当然の事ながら、その裏側にあるかも知れない何等かの存在意義をも理解しようと務めましたが、残念ながら違法薬物と同様パチンコにはそれが全くない。

買春や各種ギャンブル及びやくざ稼業等、一般社会に於いて必要悪とされるものの存在意義を理解しているつもりの私ですら、パチンコに対する評価は「人間を駄目にするエーテルの様なものが存在するのみで、何等生産性を有しない極めて有害な遊技」という結論に達せざるを得ない。

依ってパチンコ依存症と目される愚かな人であればともかく、質問者様の様に客観性に富み、パチンコが有する全ての弊害を理解した方が、それでも尚パチンコに拘る理由が理解出来ません。

他人を若者と形容されている事から、それなりの年齢に達しておられるとは想像致しますが、「最早社会復帰は不可能」と自己完結されるのは如何なものでしょう?、リセット出来ない人生など存在しないと個人的には考えるのですが。

尚余談ではありますが、何年か前(私のパチンコに対する興味がピークに達していた頃です)に大学時代の同窓会で、都内及びその近郊に数十店を展開する有名パチンコ・チェーンのオーナーである在日韓国人3世の旧友と臨席し、互いの近況に就いて話をしました。

酔いにも任せたのでしょうが、2次会・3次会に流れるに従って彼の警戒心も薄れ、店長やその他雇われ人レベルでは分からないらしいかなり赤裸々な内幕を聞いた時(その内容に就いては御想像に御任せして、敢えて述べませんが)、何故この過当競争の時代に生き残れるのか、更にはある一定以上の利益を確保出来るのか、理解出来る気がしました。
1つだけ申し上げると、パチンコが公正で透明性が高い遊技であると認識している多くのおめでたいユーザーが存在する限り、この業界は未来永劫安泰であるという事でしょうか。

因みに彼は大金持ちではあるが、パチンコ店オーナーという境遇(或いは在日韓国人という)に大いなる劣等感を感じている様子であり、この業界に関与する全てに対しほとほと嫌気が差してはいるが、見込まれる収入のオーダーが他業種とは1桁違う為仕方なく生業にしていると申しておりました、互いの立場と金銭的規模は異なるが、言うなれば貴方と同じ感覚です。

最後に重ねて申し上げるが、リセット出来ない人生など存在しませんし、遅かった等という事は棺おけに入る一歩手前の人間にのみ言う資格がある、この事をもう一度御考え下さい。

以上質問の趣旨から外れ、且つ長くなった事を御詫びします。

この回答への補足

再度のご返答ありがとうございました。
業界の内情を知れば当然の帰結だと思います。
パチンコ産業と言う物が一利も無く、風俗産業やらの方がまだ社会に貢献と言うのが私の見解でした。
貴殿と見識を一にした事は偶然では無く、今の日本における全体的な物の見方をする人間には当然と
いうものでしょうか・・・・

他方面にも相当の知識をお持ちの様ですので、パチプロなぞをやって来た私の知識、経験それに基づく
私の見解など存知だとは思います、が多少なりとも日本人として現状及び未来に憂いを持っており
パチプロとして現場に居た経験から見える世界を少し申し上げたく思います。

他の公共賭博と違い、パチンコの最大の罪悪は人心の荒廃です。
競馬だろうが何だろうがのめり込み破綻する人間は大勢いるでしょう。
ですが彼等は純粋に賭博として己の身を焼き尽くしたものであり、憎悪の方向性は自分自身に向かうのでしょう。
ですがパチンコと言う賭博は、憎悪の対象を周囲のたまたま出している人間に向かいます。
その出している人間もただの犠牲者にほかならないのですが。

日本人同士が憎しみ競い合わせる事で成り立つのがパチンコです。
実際の現場というのは、鉄火場という域を超えて憎悪というより殺意が飛び交う世界です。
悲しむべきは、同胞同士憎しみ合いその全てが堕ちてゆく事です。

昨今1パチという物が増殖しましたが、その客の大半は4円(等価)店で異常とも思えるバトルスペック(GARO等)で遊戯し経済的に破綻寸前に追い込まれた人々でしょう。

結局は1円パチから4円パチに戻り本当に破綻するまで同じサイクルを続けるのでしょう。
現在私が使っている店にも、1パチコーナがあり釘は非常に甘いです。
恐らく店は一切の利益を考えていないでしょう。
目的は4円コーナへの誘引であり、その4円コーナは殆どの台が確実に負ける調整です。

自分が店に求められているのは、誘引の先導役・・・・・それが本来のパチプロなる泥棒稼業の存在価値なのでしょうから。

話がズレましたがパチンコの最大の罪悪と言うのは、本来は胴元と客との勝負であるはずの賭博なのに
客同士憎しみ競い合わされ、確実に人心は荒廃していく事と言うのが現場の意見。

パチンコ放火殺人や他にもマスコミでは報道されていないだけで様々な事件の根底には、経済的に破綻した客の憎悪が胴元では無く、本来は全く無関係の他人に向かった事を表す証左でしょう。

貴殿もおよそ1時間あたり理論上1500円~2000円程度の負けで済みますので、現場でどれ程の憎悪や殺意が飛び交っているかを経験されてみるのも良いかもしれません。
(お勧めは等価交換のバトルスペックかな)
日常では決して味わえない憎悪と殺意を体験できます(特にお座り一発などしたら・・)

しかし不思議に思うのは、ここまで情報が発達した社会で多大な時間と金銭的なリスクが掛かるパチンコに対して、(高齢者はともかく)なぜにここまで日本人の知的レベルが下がっているのか。

私は10年前偶然にトイレを拝借する際にパチンコなる物に関わり、偶然勝ったのを契機にパチンコにはまり数ヶ月程所謂養分として負け続けました。
愚かな事に店が貼った当り回数履歴(紙で数日分の履歴をグラフ化)を頼りに、まるで株の様に捉え翌日の当り回数を予測したつもりで休みの度に通い続け時間と金を失いました。

流石に負け額が50万に達すると回収不可能、自分の考えが根本的に全てが間違いだと認めざるを得ませんでした。
仕組みは計算したら簡単でした。。。所謂今で言う期待値理論というやつですね。
それを示している雑誌も存在していたのですが、オカルト雑誌という物に傾倒し当然の様に負けました。

結局何が有益かを峻別するには前提として正しい見識が必要ですね。
当時のガキだった自分には根拠の無い自信のみ存在し、論理的な思考より感覚的感情的な部分に支配されていたのでしょう。(若気の至りでしょう)
まぁパチンコの理屈を知った云々というよりパチンコに関わって来た事自体が大いなる無駄というのは否定できませんが。

ですがパチンコに限った事では無いが、自分で正しい見識を持たねばどれ程情報があろうが無意味な物です。ネットに蔓延っている、特に不確定な(様々な風説)事柄に対する書き込みなり回答なり・・・
それを見た無知な人間には、情報は毒にしかならないのでは無いかと思います。

それはそうと、サラ金パチンコマネーが今や政界マスコミに流れ、もはや自浄困難な状況になっているのは貴殿ならば全てご承知でしょう。
プロ稼業をしながらでもパチンコ全廃を期待し、投票した今の与党の実態もご存知でしょう。
私はレイシストと言うわけではありませんが、悪魔産業を生業にしている在日の方々の武器を使わずの
間接侵略を貴殿はどうお思いですか。

あの震災のドサクサに紛れコンピュータ監視法案は既に成立し、スピード施行され最悪の言論弾圧たる
人権侵害救済法なる物を画策。
人権侵害救済法が成立、施行されたらこの様な書き込みすら摘発の対象になるのでしょうね。

俳優の高岡そうすけ君の危惧は正にこれであり、しかしマスコミ(今の資本状況では・・・)は全く違う方向に摩り替えてしまう。それを現実的に今や唯一の真実を知り得る情報ツールたるネットですら。。。

確かにそれを危惧するサイトなりホームページなりでは声高に危機感を募らせデモやらも行われていました。ですが、それはネットを行う人間の何パーセントなんでしょうか。

私はネット(自宅でPC設置)は6年ぶりで、YOUチューブなる物は当時は知りませんでした。
(あったのかもしれませんが)
高岡君の件で、日本に危機感を持ったネット技術に長けた方が様々な映像を流していました。
中には本当に秀逸な物もあります(さよなら僕たちのテレビ局など)。

ですが再生回数を参考までに調べましたが、パチンコ産業資本のアイドルユニットや韓流とやらの再生数は桁違い。。
これこそパチンコ店内における無知な日本人の多さの証左でしょうか?

私は別に右翼的な思想な持ち主ではありません。
オリンピックで世界の様々な国や文化を知る機会に、日本人が勝てる種目だけに注目が集まる国民性には嫌悪感すらあったくらいです。

それでも私は日本人ですから、侵略を受けていると知れば右に流れるのは道理とは言え、何も出来ません。それどころか、パチ屋の事実上集客の道具(客は光に群がる羽虫の如く出玉に群がりますからね)として生活の為に最悪な稼業をやらざるを得ないのは無念。

いつかは這い上がるにしても今は力が無い。(社会的地位権力だけで無くネット技術も無い)
せめて貴殿にお願いしよう、その知謀と見識を(安全な場所からでも構いません)日本の未来の為に活かして頂きたい。

補足日時:2011/11/12 23:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/11/13 18:22

要するに、


環境の良い店で、
少ない稼働で、
目立たずに、
釘の優秀な台を、
ゆったりと打ち、
ストレスを感じないように毎月確実に勝ちたい
ということですね。

さらに噛み砕いて言うと、
「楽して確実に金儲けできる方法を教えてほしい」
ということですね。

幸運のペンダントでも購入してみたら?

この回答への補足

そうそう正にソレ貴方あたまヨイネ 理想はデイトレ ペンダントで勝てるなら買うよ~いいの教えて!グーー 

補足日時:2011/11/13 03:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初心者なものでお礼ポイントとか分からず(自分に無いと相手に渡せない?)お礼入力で良いか分かりませんが・・
 回答ありがとうございました 質問の意図は貴方が最もご理解いただいていたと存じます。残念なのは最後のマトメとご回答ですが・・・(楽して確実に勝ちたい)ではなく(今の楽に確実に勝てる環境を暫くキープするには?)です。その立ち回りのコツとかリスク抑えた立ち回りされてる方にお教え願いたかったのですが…

お礼日時:2011/11/13 18:04

いまだにそんな化石のような人がいるのですか。



パチンコは馬鹿を相手にした、馬鹿げた商売でしかないですいよ、デジタル時代甘くは無いです、スロットにはまだパチプロがいるようですが。

まじめに働け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました デジタル時代?しか私は知りませんが もしかしたらアナログ(羽根物や手動)時代からパチンコされてた方ですか?昔は甘かったと雑誌などで読んだ事はあります。
今はデジタル云々と言うより新台入れ替えスパンの短さ 台価格の高騰(cmや版権の為)で厳しいですからね。
凶暴な高齢者の方の振る舞いも、台高騰故の割り数低下の被害をモロに受けての事と思うと気の毒になりますし。

お礼日時:2011/11/13 18:16

追記。



質問に答えてほしいというよりは、己の信条を理解してもらい、かつ同情してほしいようにしか読み取れない。
どんなに上手な立ち回り方を示しても、パチンコを心の底から嫌悪している質問者自身はそれを元に立ち回る気がないだろうし。早く仕事を見つけるべき。ストレスのたまらない、いい環境の仕事なんかあるわけないだろうけど。

あと、人に文章を読んでもらいたいのなら、最低限度の改行をおぼえるべき。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
質問サイトと言うより、ネット自体2ヶ月程前から始めた為、どの様に文章が反映されるのか要領を得ておらず読み辛い文面になってしまっていました。失礼しました。
今までは検索のみで書き込み初チャレンジと言う事で、半ば実験的に質問してみました。
やはり無回答では寂しいですから、、、
この為、サイトの趣旨とは反した形であるのも自覚しています。

およそ3年程前に所謂パチプロと言う稼業に身を落としました。
自分自身はパチプロなどは泥棒稼業と認識し自己否定しながらの時間でした。
当然この稼業を知人や飲み屋等でも他人に話せる事も無く溜め込まれた物があったのでしょう。
貴殿のおっしゃる通り、同情を求めている訳ではありませんが、心情を吐露したいという願望があったのでしょう。

以下は更に私が嫌悪を持った理由です。
3月の大震災で多くの家屋が津波に流される中、当然大型の建物であるパチンコ屋で助かった方々も多かった事でしょう。
勿論近隣にお住まいの方がソノ建物に避難し難を逃れた方も居た事と思われます。
だが、平日にパチンコを遊戯して居て助かった方が大半でしょう。
普通に生活していた方が亡くなり、パチンコ遊戯中の人間が助かる理不尽さ。
更に今は、他地域に避難し仕事が無い等の理由でそこでもパチンコ三昧との事(ネット情報)
はぁ、、、

私は神奈川に住んで居ますが、近くには集客力の高いパチンコ屋が密集しています。
震災翌日に食料等を買出しに行った際に、営業している事に驚きました。
まさかとの思いで(プロ時代も一切使えない店でしたが)覗いてみたところ満席では無いにせよ、打っている人間が居るではないか。。。
あの様な惨禍を映像を通してでも見た人間が、己のラッキーを求めたいのか、、、、
逆に言えば、最悪の不運を被った人間が多数居るのだから自分だけはついていると考えたのか、、、、

もはや善悪の問題では無く人間としての最低限の品位を喪失している。
そして私はそうした狂人達の落とした金の一部をパチプロとして得ていたという現実に・・・
にもかかわらず、週1・2回とはいえパチ稼業に復帰した自分自身に忸怩たる物は勿論あります。

だがやはり人間は最低限の衣食事足りて礼節を知る、ではありませんが結局金が無いと自分の節を曲げる
生き方になってしまうものですね。
大した目標ではありませんが、目標ある以上貯めた金を無為に食い潰す事もできません。
最悪の稼業でも日銭という観点から見ると効率性は否定できないのです。
ただその為に精神的な磨耗は可能な限り避けたいという身勝手な願望からの質問でしょうね。
貴殿に心境を看破されたので甘えという訳ではありませんが、勝手に愚痴を並び立ててしまいました。

最後にパチンコ産業という物が在日マイノリティーの方々が大半という事は知ってはいましたが
今やその勢力はパチンコに留まらず政界、マスコミ、芸能界、ドラマ、アニメ、映画あらゆる物を
侵食しています。
他の回答者さんのご指摘通りパチンコには何の有益性生産性も無く、日本の文化を破壊し
人心を荒廃させ・・・・でも稼業している私って・・・・

補足日時:2011/11/12 20:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
サイトの趣旨を逸脱した形になってしまったのは反省しております。

お礼ポイント等よく分からないのですが、コレでよいのかな?

お礼日時:2011/11/13 18:20

>絶対に月単位収支で負けないためには?



パチンコはやりませんので、御質問に対する回答は持ち合わせておりません、以下勝手に書き綴る事を御許し下さい。

当サイト、中でもパチンコ・カテで質問・回答される方々の目を覆うほどの知的レベルの低さと比較して、かなり読み難くはあるが概ね論理的に記述されている貴方が、収入源の1つとしてパチンコに拘る理由が全く理解出来ない、まあ貴方なりの蓋然性があるのでしょうね。

元パチプロさんであれば、僅かな金銭に対する見返りに溜め込むストレス、最悪であろうその環境、貧困且つ粗雑で頭が悪い人々に囲まれて過ごすやるせなさ、そして何より将来に対していささかの展望をも持てない無謬性を、当然御分かりであると思われるが。

仮に時給計算出来るほど安定した収入が得られようとも、それは貴方自身にとって貴重な何かを犠牲にして得られたもの、それはあたかもタコのが自分の足を食べて生き長らえる様に似ています。

考えるに、パチンコに対して何かを求めるのは壮大な時間の無駄遣い、普段貴方がパチンコ店で御覧になる年配の方々は典型的な人生の落伍者であり、貧しい身なりと知性の欠片もない彼らを反面教師にして、一刻も早くこの業界から足を洗われる事をお勧め致します、まあ余計な御世話かも知れませんが。

尚老婆心ながら最後にもう1つ、貴方の文章には句読点が存在しない事及び改行が為されていない事が、非常に文章を分かり難くさせ、そして読む人の興味を逸らせる原因であろうかと思われます。

この回答への補足

回答ありがとうございました 貴方の洞察力には感服しました ある都合で離職し、だからといって若者に混じりアルバイトなど考えられず(時給も安すぎるし)、だが生活の糧は得ねばならず、がパチプロをした理由です 理論的な勝ち方は10年前から知ってました 当時は日当4万5万すら探せうる時世でしたがパチプロなど想像も出来ませんでした あんな環境で何ら自分にも社会にも意味をもたらさない稼業など男のする仕事じゃないとおもってました  本当にすごい期待値を見つけた時しか打たず年間で数日がパチンコに対する関わり方でした だが離職し身内とも以前から絶縁状態で頼る人もない 惨めな状況では友人にも会えない 社会的にも現実的にも独りでなんとかするしかない...まさに蓋然性必然性から選んだのがパチプロ稼業 パチプロ...泥棒稼業ですよ 悪魔暗黒産業のパチ屋が集客の撒餌に開けた台を撒餌だけ喰って逃げる 試食品だけ喰い散らかす それがパチプロです 罪悪 羞恥 焦燥 常に重く苦しい日々でした 加えて品性のかけらもなく金銭欲にかられ狂人のように占有権はあろうが所有物ではない店の台を本能にまかせ叩き続ける異常な生物にかこまれて休憩なしに12時間狭い劣悪な環境で単純作業 本当に地獄でした ゆえに月トータルで負けるなど忍耐の限界でした 一度だけ40万もの大敗をしたことがあります 生活は荒れまくり生活費とヤケ酒飲み歩きと負け額で100万を一ヶ月で失いました まぁトータルで1000万勝ったわけですから実力以上に勝った月も沢山あlるたのでしょう ですが勝った記憶は本当に残らないんですよ 屈辱的な負けは今でも忘れられません 震災の翌日買い物途中にパチ屋に集まってる生物をみて更に嫌悪をまし廃業しましたが最低限の生活費は得ねばならず7ヶ月ぶりに復帰を考えて質問したのです 最早社会復帰は不可能です 自営しかないでしょう 僅かな預金(税金も払わずがパチ収入です.余計に罪悪感増しました)と難関資格で自営の道しかないと定め だからこそ時間は已む無しだが精神の磨耗は絶対に避けたい それが環境優先の安い稼働なんです しかしパチンコされないのに状況を考察できる貴方の洞察力には驚きました そうまさに蓋然性 言い方かえれば しょうがないんだよ っのが偽らざる心境ですから...  

補足日時:2011/11/12 01:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/11/13 18:23

あなた、本当に元パチプロ?


と、疑いたくなるようなパチンコの打ち方ですね。
なぜに甘デジなんだか。。
はっきり言いますけど、甘デジは期待値低いですよ?
まぁ、それわかってて、10万発出したから貯玉で遊べるや~
と思ってるなら、それでいいじゃないですか。

この回答への補足

質問初心者なもので要領得ずに長文ですいません 一人暮らしですし無収入でいるのも不安 だが他にやることも有ってパチンコで精神を磨耗したくない パチが心底嫌いなんですよ 客など狂人だらけの地獄がパチ屋 見つけた店は夕方まで客が島に3人も来ないし台と台の間隔も通路も広く万が一にも客と接触しない これで視界を遮る工夫したサングラスで武装したら見苦しい人間を見ずに済む...でも環境の為にゴミみたいな期待値で妥協して負けたら困るって話です パチは近寄るだけでストレスになる でも月に15万程度は仕事量積みたい 小さい仕事量では負けるのでは無いのか?負けは論外なんです 精神的に耐えられない なぜ私が我慢し惨めな作業をしながら負けねばならんと過去3回月単位で負けた時に怒りで荒れまくりました 最終的にトータルでは仕事量と収支は20万もブレ無かったですが10万回転くらいのスパンでツキ フヅキがミドルでは入れ代わりました 私見ですが期待値パチを否定してるひとは始めた当初から長いフヅキを喰らい傷ついてそうなったのかな?と 相当高い期待値で打たないと敗退リスク回避出来ませんからね 今過去打った事無い様な期待値で稼働をきめたことに不安を覚えて質問したんです 甘デジなら大丈夫なのかなと 収支の荒れは平均投資金額で決まりますよね 等価ミドルと3円現金MAXならどちらが荒いかとか考えたものです 毎日稼働するなら荒波も已む無し だが可能な限りパチに心身使わず最低限の収入得たい かつ絶対負けたくない それを安定的に1年続けたいって事です 部屋で投資とかで15万ほど入れば理想なんですがね 何の技術もありませんから ネットも2ヶ月前に始めたレベルですし 素人が株で勝てるとは思えませんからね あっ補足も初めてなんです まぁ何でもやってみなきゃね 客観的にどうみえるかとか  明らかに文が長すぎると思いますがね こういうのは2チャンネルが良いのだろうか...しかし全体的に風説があるようなネタではいい加減な回答だらけですね 匿名故か まぁ有益な情報も得れますが判断できない人にはネットは毒にもなりますね 今回は質問初心者と言うわけで反応の実験かねて少し挑発的な質問にしてみました でも願望は事実です ストレスなく安全に稼働したいってのは  本当に親しい友人や恋人やらにしか言えない身勝手な願望です  本音を書いて赤の他人からどんなアドバイスを得られるのか って中々興味深いですからね  

補足日時:2011/11/11 18:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/11/13 18:24

長くて読みづらいったらありゃしないな。



元プロがストレスなしで勝ちたいとか他の客の目がどうとか甘デジのノリとか、全然意味がわからねえ。
パチプロなんて自称だし、パチなんてそもそも打とうが打つまいが、自分で好きに決められるものだろうが。

あと自意識過剰すぎ。誰もあんたなんて見てないから(パチ屋の客はパチプロ探しが目的ではなく、パチを打つのが目的で来店している)。
そんなに注目されたくないなら、毎日同じ店にいかない、同じ台を打たなきゃクリアできるくらいわかるだろ? 2年強もパチプロやってたんならさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/13 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!