プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 送別会の話なのですが、多くの送別人が予想され、通常の宴会(1次会)では時間的に納まらないと予想されます。ですので1次会を3時間ぐらいやり、続けて2次会の場所も移動せずその場で行いたいと思います。札幌駅付近あるいはすすきの近辺でそのような場所があるでしょうか。出来れば予算は少ないほうがよいです。

A 回答 (1件)

人数もわからず 一次会の場所もわからない状況で得られた回答になんか意味あんのか?

この回答への補足

失礼いたしましたm(_ _)m
人数は想像してください 一次会の場所は、この質問に回答があれば大体わかるはずなので、それから回答してくれたら助かりますwww

補足日時:2011/11/12 07:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!