プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSVitaでGTA4ができればいいなと思って検索してみると、petitiononlineというサイトがでてきて、そこにある文章を翻訳すると

親愛なるロックスターのゲーム、
我々 は世界の人々 の初期の 2012 年にリリースされるプレイ ステーション Vita の興奮しています。私はまっすぐに本題よグランドセフトオート、人を愛し、最高の 1 つまだ壮大な窃盗自動車は多くのコピーを販売 4。その壮大な窃盗自動車 4 + プレイ ステーション Vita、ゲーマーのための幸福の金鉱を =。Vita のカードのことで収めること、ゲームを圧縮することができます。これを行うことを考慮. します。

とでてきたのですがこれはVitaでできるということなのでしょうか?
ご回答おねがいいたします。

A 回答 (1件)

Petition Onlineは嘆願サイトのようですね。

嘆願者の投稿か、ロックスターの回答かわからないですが、
「親愛なるロックスターのゲーム」という出だしですから
おそらくファンによる嘆願でしょうね。
ようするにファンが「GTA4をVitaに移植してくれ!」とお願いしてるだけです。

GTAシリーズはPSPやNDSでも出してますしロックスターが携帯機に興味がないわけじゃなさそう。
GTA4が携帯機で出なかったのはハード(PSP)のスペック不足が理由でしょう。
PSVitaならGTA4が十分動作するでしょうから移植する可能性はあります。
もしかしたらGTA5がマルチプラットフォームでPSVitaからも出るかもしれません。
PSVitaの普及次第(特に北米や欧米)でしょうね。
まだ発売されてないゲーム機のゲームを開発するのはリスクが大きいですから。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Vitaで動作するならでてほしいです。