プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日マジハロ2を打ってきました。3も出てましたが、今日は2でした



そこで、いつものように良い台っぽい挙動なんだけど当たらない・・・という感じで消化していたら


BIGを引きそこで、次回予告からのカボチャダブル揃いを引きました!


その次の回転でまた次回予告が発生!今度はシングルでした・・・



でもいい感じだなーと思い打っていたら・・・・



おかしなことが?起きました


ストックが3つしかありませんでした。



あれ?ダブルって最低3つ以上ですよね?そのあとにシングルも引いたので最低4つはあると落ちついて打っていたのに・・・



これってどういう現象ですか?説明していただける方居たらお願いします

A 回答 (2件)

いや、ダブル揃いは確か2つ以上だったと思います。


ダブル(2個)+シングル(1個)=ストック3つ
だったのだと思われます。
確率の割に恩恵は少ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダブルって2つ以上だったんですか!

自分がいつも使ってるサイトでは3つ以上と記載されていたので知りませんでした・・・

それだったら納得です

でも、他の所で質問した時はそこに突っ込まれませんでした・・・

お礼日時:2011/11/14 22:48

「そんなことは知っている」という内容だったら申し訳ないですが・・・・


以下のことについては特に問題ありませんよね?

・ARTは30G1セットなので、詠唱画面に行かなくてもナビが出たらストックは消費される
・ART中のボーナス当選ではストックされない

ボーナスナシで純粋に90Gで終わったというなら、それはバグかなにかの現象だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方にも言われて知りました(笑)


それまで知りませんでした・・・ありがとうです


でも自分の時はボナなしで普通に3回で終了でした

お礼日時:2011/11/14 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!