プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
わたしは、中学生です。わたしの悩みは…太っていることです。

身長 160センチ  体重  66キロ  です。

わたしは、かわいくて、運動ができる女の子になりたいです!
そして、顔痩せして、横顔をきれいにして、見た目もきれいにして、素敵な恋愛をしたいです!体型で、いままで恋愛を無理やりしてこなかったので…

目標は、二か月で-6キロなのですが、なにかいい方法はありませんか??

A 回答 (8件)

二ヶ月で六キロのダイエットですか・・・。


★三食必ずとる。
朝腹八分、昼普通、夜少なめ。
なるべく高カロリーのものは、朝、昼とること。
★適度な運動。
マラソンかウォーキングですかね。
大体30~40分を目安に行ってください。
日常生活の中でも極力楽せず、体を動かしてください。
★適度な睡眠。
7~8時間ぐらいですかね。
寝ている間、人間はカロリーを消費しますから。
★間食は駄目ですね。
中学生ぐらいでしたら、スナック菓子や甘いものを
好むと思いますが、それだけは絶ってください。
間食はダイエットの敵ですからね。

中学生でしたら、上記のことだけ守れば、必ず痩せます。
ただ無理なダイエットは禁物です。
成長期なので、ご飯を抜いたり、偏った食生活をしてしまいますと、
今後の成長に悪影響を及ぼしますので、無理なく行ってください。
大丈夫ですよ、必ずできますからね。
ダイエットの最大の敵は、自分の弱い心ですから・・・・。
これさえ打ち勝てば、必ず痩せます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

弱い心に勝りたいと思います!!
基本ばかりのような気がしていたけど、自分がまだ成長することを忘れずにダイエットをしていこうとおもいます。
ありがとうございました

お礼日時:2011/11/13 14:53

なんとなく放置民の臭いがぷんぷんしますね。



学生さんってこんなのばっかですねぇ。

体重66kg。
良く肥えてますね。

質問。
あなたの一日の食事内容教えてください。

それが解らなきゃ
2か月で6kgなんて無理っすね。

この回答への補足

朝  食パン1枚
昼  給食(休日はオムライスなど)
  4時ごろ  ポテチ1袋を妹と二人で
夜  味噌汁 ご飯  サラダ  魚のフライ  刺身
 
です。

補足日時:2011/11/13 14:41
    • good
    • 4

160cm、66kg…あなたはかなり食いしん坊なのでしょう。

今まで散々好きなモノを食べて過ごしてきた結果がこの体重なのです。それを「いますぐ痩せたい」とは…心がけがよくありません。そんなに世の中甘くないですよ。

2つほどアドバイスしましょう。

(1)半年以上かけてじっくり痩せること。6kg痩せても160cm, 60kgですから相変わらずブーちゃんのままです。あなたが目標とするかわいくて運動ができる女の子には程遠いです。現実は厳しいのです。じっくり時間をかけてもっともっと痩せてください。

(2)減量の正しい知識を身につけましょう。他人ができたからと言ってあなたができる保証はどこにもありません。まず成長期なのに大人と同じ減量法を紹介している回答はウソですね。正しい回答とでたらめとを見分けられるようになりましょう。それができないのならば減量などすべきではないです。まずは勉強ですね。減量についても、勉学についても。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お母さんが昔からダイエットしていたので、その経験もふまえて頑張りたいと思います。

お礼日時:2011/11/13 14:43

先ほどの補足ですが2ヵ月でただ痩せるのは筋肉がなくなるだけですし成長してる中学生には絶対おすすめしません!



一番大事なのは痩せ方です

我慢はリバウンドの元だしストレスにもなります!

移動は出来るだけ徒歩にするとか無理なく運動をするのが大事!

やりたくないなら1日ぐらいサボってもいいんです

私の方法は保健師さんに綺麗な痩せ方をしたと言われたから教えただけで自分なりに工夫するの良いです
身体も健康になって生理も止まらない事が重要ですよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分なりに工夫…
わかりました!!
無理せず、自分にあったダイエットをしたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/13 14:45

20歳女です!


私は今ダイエット中で2ヵ月で実際約6キロ痩せましたよ
158cmで62→55~56キロになりました


やってたことは
始め
友達と90分のウォーキング

痩せなくなってきたのでカロリー制限!でも3食食べる
いきなりやるとストレスがたまるので徐々に1500キロカロリーまで落として行く

ウォーキングに行けなくなったのでカーヴィーダンスの即やせを始める

代謝アップに生姜紅茶を始める↓
57キロぐらいで止まったので毎朝さつまいも100g+生姜紅茶(+みかん2個までOK)にかえる
便秘じゃなくてもさらに便通が欲なる
で6キロ以上痩せましたよ!まだ継続中です!


一気にやるのは大変なので徐々に増やしてください
カーヴィーダンスは即やせは運動が苦手な方は難しいので部分やせが慣れてからがおすすめです

カロリー制限は1500キロカロリー以下ならお菓子やアイスだって食べてますし飲み会や遊びに行っちゃうと越えちゃうことも><

甘い物が食べたくなったらムーンライトやチョイスなど小分けされたクッキーがおすすめ!
じゃないと我慢出来ず食べ過ぎてしまいます。

4~5キロ痩せると停滞期が来ます。停滞期ではそこまで痩せた自分を褒めることが一番と保健師さんに言われました

前の自分と比べて自分を褒めるんです

一番おすすめはスーパーの精肉コーナーに行って500gや800gなどの大きな肉を見ること!
自分はこの何倍も痩せたんだと自信がつきます!

あと余談ですが6キロも痩せると服のサイズも変わります!L→Mに変わり着れる服の幅も増えるし美意識も高まります!

学生なら爪を磨いたりして自分は徐々に綺麗になってるんだって自信を持つとなお良し!

今が一番良いときなんだからかわいい服も着たいし恋愛だって楽しみたい!お互い頑張りましょう!
    • good
    • 4

私は男性で身長171cmで、6年前は体重が83kg有りました。



その頃、私は朝食を食べない習慣が有ったので…

それが、身体の脂肪をためる原因だったみたいです。

下記の方法で2ヶ月で-18kgの65kgに変身。

以来6年間維持しています。

1)用意するモノ

 (1)ヨーグルト(ダノンビオか森永ビフィダスとか乳酸菌が生きて腸に届くと明記されているもの)

 (2)エビオス錠(天然素材ビール酵母…ドラッグストアで600錠入りで1000円弱…
        アサヒフードアンドヘルスケア製…アサヒビールの関連会社です。)

 (3)マルチビタミン、マルチミネラル(DHC社製なら2つ合わせても1000円以内で1ヶ月分が
                  ドラッグストアで買えます)

  用意するモノは以上です。
         
2)実行

 (1)朝、朝食の前にヨーグルトを80~100gゆっくり食べます。注意する事は食べる前に水を

  コップ2杯以上飲んで下さい。乳酸菌は胃酸に弱いので水を飲むと効果的です。

 (2)やはり多めの水でエビオス錠を10錠飲んで下さい。入っている食物繊維が乳酸菌の働きを

  助けます。箱に入っている説明書を見れば分かりますが、ビタミン、アミノ酸、ミネラル等も

  豊富に入っています。

 (3)次に、マルチビタミンとマルチミネラルを1日分水で飲みます。

 (4)朝食は、それで終わりにするか、食べてもごく少量にします。

 (5)昼食、夕食については通常通りでOKです。ただ間食は出来るだけせずに、摂取カロリーや脂肪には

  気を付けてください。

3)結果

 (1)最初に書いた通り、私の場合は2ヶ月で18kgの減量に成功しました。

 (2)最初びっくりするのは、ウンチってこんなに出るの?と思うくらいの量が毎日出ます。

  宿便も含めてだろうと思います。

 (3)1週間もすると、変化に気づきます。ウンチの臭い臭いが消えます。

  私の場合、ワキガも治りました。

4)あとがき

(1)全部揃えても、1ヶ月分で3000円以下の値段です。トライする価値はあると思います。

  ただ、体質や身体の状況によっては効果が保証は出来ません。

  でも、私はもう6年近く続けています。体重もベストを保っています。

  でも、最初は困った事が…着るものが無くなってしまいました。ウエストサイズも大幅に

  ダウンしましたから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳しくかいてくださってありがとうございました。
無理せず、できそうなのから実行していきたいとおもいます。

お礼日時:2011/11/13 14:50

510322さんのおっしゃっている感じでいいと思います。



付け加えるなら適度な運動のところにある
ウォーキング、マラソン、がきつい場合に腹筋運動をするのもオススメです。
腹筋は大きな筋肉なので一番簡単なトレーニング箇所です。(筋肉量が増えると消費カロリーが増えて痩せやすい身体になります)

1)腹筋運動をもうできないくらいまでやる(疲れて出来なくなったら止める)
2)2日(もしくは筋肉痛がある場合直るまで)休む。
3)1に戻る

を適度な運動に入れるとスケジュール的に楽になるかもしれません。
2日休むのは、筋肉が疲労から回復する時に増えるのでその期間です。

私の経験上これで痩せました。
参考になれば^^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

経験談をかいてくださってありがとうございます。
できるのから!無理せずに!!やっていきたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/13 14:51

なにかいい方法はありませんか??


運動して
食事のバランスを見直し
生活のリズムも見直し

って感じか~

ぼんやりQ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単にかかれていて、分かりやすかったです。
ありがとうございました

お礼日時:2011/11/13 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!