アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の女性です。

現在お付き合いしている男性から
「たまにで良いのでエッチな下着(上下)を着て欲しい^^;お願いっ><」
とリクエストされて困っています。

といっても、そういうのを着用することに困っているのではなく、
「どこで購入するのが良いのか」「どんなのがあるのか」というところが分らず困っています。。。
『ここがオススメ!』とか、『こんなの着たら逆に引かれた・・・』といったようなアドバイスを頂けないでしょうか。

ちなみにその男性は40代でお尻好きで、すきなグラビアアイドルは「ほしのあき」みたいです^^;

A 回答 (3件)

男性です


オススメはビクトリアズシークレット
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
海外ではソングって言うんですね!カワイイのも沢山あって意外でした^^

お礼日時:2011/11/14 00:34

デパートなら、ワコールなどのメーカー製品で、物にもよるでしょうが、それなりにセクシーな物も結構あります。


価格的には高めになりますが。
付け加えますと、DVDなどを販売しているラムタラという店では、アダルトビデオのコーナーにセクシーな物がいろいろあったりします。こちらのは結構安いです。
http://www.lammtarra.com/
    • good
    • 0

デパートの下着売り場に行けばいろいろあります。


ブラジャー、パンティー、ガーターベルトが一式揃ったものにしてはいかがでしょう。
ストッキングは黒、ナイロンの無地とか網のものとかいろいろ使い分けるのも良いと思います。
買うときは二人で一緒に行くのも悪くないでしょう。
ただ、ふと思ったんですが、今度これを着てという感じに、男がプレゼントすれば手っ取り早いとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デパートにもセクシー系売ってるんですか!?知りませんでした(汗

お礼日時:2011/11/14 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!