アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳フリーター、高卒です。将来の事を考え資格を取りたく、歯科衛生士について興味を持ち調べ始めました。高校時代は勉強できる方ではなかったですし、文系でしたし、そんなわたしでも・・・と不安になりましたが、それまでの学力はあまり問題にならない、入ってからの努力次第!というのを目にし、少し安心しましたが、やはり具体的にどのような勉強をするのか、入っても途中で投げ出してしまいたくないし、今一度しっかり考えたいのでお教えください。自分でもそういったことを見れる本などについても、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

専門学校のカリキュラムです。

(学校によって少し違うと思います。)
http://www.tokyo-da.org/school/study/curriculum. …

パンフレットを取り寄せたり1日体験入学に行かれてはいかがでしょうか?
昼間、歯科助手として働きながら夜間の専門学校に行かれている方もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで数校分のパンフレットやサイトしか見ていないかったので、実際の授業内容などは学校に直接足を運んでみないとわかりませんよね。

お礼日時:2011/11/15 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!