プロが教えるわが家の防犯対策術!

時々アダルトサイトを見ます。
有料サイトはサンプルしか見ません。
海外のものを見ることもあります。
投稿サイトやブログも見ます。

何年か前に比べて、つまらなくなってきたような気がする。
昔は、ネットっていろんなものが見られるんだ、無法地帯みたいだ、
なんて感じたもんですが、最近は、こんなもんか、と。

一回ネット上に流れた写真がいろんなサイトで使いまわされていることも多い。

更新されないサイトも多い。

クリックすると、また別のサイトへ、そこでまたクリックすると一度見たようなサイトへ。
結局はいつも見ているサイトへ行くことが多い。不毛のクリック。

サイト側のネタ切れもあるような気がする。
いきなりなくなったサイトもいくつかある。儲からなかったのかなあ。

つまらなくなったと感じませんか。

A 回答 (2件)

小生はAVを見ていると眠くなってきます。



飽きてきた証拠でしょうネ

サ~今から昨晩ダウンロードしたAVを気合を入れて見るぞ~~~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま~根気つめて見るようなものでもありませんよね。飽きちゃったり、眠くなるくらいが、健康な証拠かもしれません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/19 12:54

単に飽きたんですよ


これは仕方がありません

初めて見る人は同じ物を見ても
うひょ~って思うでしょう

また忘れて新鮮に感じるまで
他の趣味に没頭した方がいいとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョギングでもします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/19 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!