アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業中たった一人でしゃべってる女の子がいる。
周りの人に向かって話しているようで、相手を見つけてはずっとしゃべっている。
なんかうるさくて気になる。

なんで授業中しゃべるのかなあ。
どういう気持ちなんですか?(本人に聞けない)

A 回答 (2件)

オンナはしゃべっていないとストレスで死んでしまう生き物。

本能です。

しかーし、他の人には関係ないので

オイコラー!っといってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~しゃべってないとストレスで死んじゃうのか。
授業中じゃなあ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/25 21:14

相手を見つけては、喋っている人は、きっと


淋しいがり屋さんですね。
絶えず誰かと話していないと落ち着かない、安心しないため
喋っていると思います。
しかし、授業中とは、けしからんですね。
真面目に授業を受けている人だっているわけですからね。
きっと注意したくてもできないかと思いますから、
先生に伝えて、注意していただくのが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着かないからしゃべってるのか。困ったもんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/25 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!