アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二回目のデートにさそう男性の心理が知りたいです。
気になっている彼から、ついに二回目の映画のデートに誘われたのはいいのですが、そのデートの帰り際、次のデートの具体的な約束はなく、『じゃあまた。次は○○のDVDもってくるね。』と言われただけです。ちなみに、1回目のデートの別れ際も、そんな感じでした。
デート自体は楽しかったです。
この言葉があるということは、次の誘いも期待していいんでしょうか。
それとも、まだ友達止まりで意識されていないので、しばらく様子見た方がいいでしょうか。
自分からもデートに誘おうか迷っているんですが、女からデートに誘われた時、男性って嬉しいものですか。

A 回答 (1件)

こんばんは!


大学生男子です。

僕が思うに、
たぶんそのうち次の誘いがある気があると思います!

そもそも気にもなっていない人を2回もデートに
誘いませんし、たとえ友達として見ていたとしても
少なくともその男性はあなたに好意を持っていると
思います^^

デート終わりに次のデートの具体的な約束がなくても
特に問題はないと思います。男性もそこは人それぞれ
なので!

それと、
デートに誘うか迷っているみたいですが、男性は
女性からデートに誘われると嬉しいものですよ!

ここであなたからデートのお誘いをすれば、あなたの
好意を相手に汲み取ってもらえるのでまた何か進展が
生まれるかもですね^^

相手の気持ちがわからないから様子見.....なんて
言わないで、とりあえずデートに誘ってみては?

がんばって下さい!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、思い切って自分から誘ってみます。
誠実そうないい人なんで、関係を大切にしたくって、どうしても慎重になってしまって、メール一つ送るにしてもなかなか勇気がでなくて。
やっぱり、デートに誘ってくれたのって、ちょっとは気があるってことですよね。
私自身も、気がない人は絶対にデートには誘わないので。。

お礼日時:2011/11/13 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!