プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

呪いのビデオシリーズかどうかは分かりません。
もしかしたら違うのかもしれません。
昔、レンタルビデオ屋で借りました。

内容は、詳しく覚えてませんが

廃ホテル?の様で、静岡、入り口は、「ダイヤランド」又は「ベルビュー富士」の廃墟の感じでした。
その廃墟には「赤いイス」がありそれがヤバイ・・・・・・ ということだけです。

このビデオのタイトルを知っている方お教えください。

呪いのビデオシリーズでしたら何巻か?
もしかしたら違うのかも知れません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これの事ですかね?





確かに「ベルビュー富士」ですが、赤いイスでは無くグランドピアノですね。違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>確かに「ベルビュー富士」ですが、赤いイスでは無くグランドピアノですね

でしょうかね???
入り口は、そういう感じはあったと思いますが・・・。
私もはっきりと覚えてないので、何とも言えませんが
私が見た映像は夜ではなく、朝か昼の映像でした。

赤いイスで小曲園(廃墟)も考えましたが
概観が全然違いました。

お礼日時:2011/11/13 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!