アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなことをここでお聞きしていいものか悩んだのですが、実は明日代官山に遊びに行くので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
剛くんがよく行く代官山にあるカフェはどこにあるのでしょうか?
西郷山公園の近くにあると聞いたのですが、代官山にはオープンカフェはいっぱいあると思いますので、雑誌等を見てもよくわからないんです。
せっかく東京に遊びに行くので、せめて同じお店でお茶してみたいなぁと純粋に思っています。
もしここにダイレクトに書いてしまうのはダメな場合は、お店の概観(目印になるもの)や何通りに面しているとか、名前の一部でも構いませんので教えて頂けたら、散策して探してみようと思います。
明日の午前中には家を出てしまうので、何か些細なことでも構いませんので至急教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://kinki.isacnet.co.jp/happytime1-3.htm
http://saki.2ch.net/jan/kako/968/968940462.html

あたりを総合すると、旧山手通り沿いの「モンスーンカフェ」みたいですね。

店の紹介:
http://www.daikanyama.net/monsoon/

代官山駅(東急東横線。渋谷から1駅です)からの行き方:
http://pennsauken.hoops.ne.jp/montizu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!