プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語版の漫画の入手方法について質問です。

「ブラック・ラグーン」という漫画の英語版を入手したいと考えております。
Amazon.comでは見つかりますが、到着予定日が一か月以上後になってしまい、早く手に入れたい私としては不満です。

そこで、どなたか日本のお店でブラックラグーンの英語版をインターネットで販売しているお店はご存じないでしょうか。もしくは、英語版の書籍、特に漫画を多く取り扱っているインターネット販売が可能なお店をご存じないでしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

「Black Lagoon」の英語版をお探しとのことですが、「Amazon.com」ではなく、日本のアマゾン「Amazon.co.jp」の洋書カテゴリーで、「Black Lagoon」を検索したところ、在庫があるようです。

アマゾンマーケットプレイスの出品者は、ほとんど海外からの発送になるところが多いようなので、「Amazon.com」に注文した場合と、発送時間の面で変わらなくなってしまうと思われますが、「Amazon.co.jp」の自社在庫を注文するようにすれば、日本国内の在庫のはずなので、早く入手できると思います。

以上、参考して頂ければ幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なご回答ありがとうございます。

自社在庫には気が回りませんでした。適切なお答え有難うございました。

アマゾンの洋書カテゴリーを探してまいります。

誠にありがとう御座いました。