プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヲタカップルなので、彼の誕生日にはフィギュアをあげようと思ってます。
ただ、出かけるときはだいたい一緒に出掛けるし、どうやって買おうか悩んでます。

通販で中身が分からないように発送してくれるところってありますか?
ア●ゾンとかも考えたんですけど、箱でバレそうだなって思って…何か知ってたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

フィギュアの専門サイトとかで買えばまずばれないんじゃないかな?


探しやすい、買いやすいって点ではホビーサーチかな。
http://www.1999.co.jp/
    • good
    • 0

っポケットビッダーズ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!