アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃイケに出ている、重盛さと美さんがいると思いますが、どう思いますか?

可愛いと思いますか?


また男性の方、タイプの方って多いですか?
顔とか・・・

男女の意見聞きたいです!

A 回答 (2件)

嫌い。



ああいうアホは大嫌い。面白くもないし可愛くもない。

たしか大物の娘、なんだっけ? だからテレビ出てんだろうなあって思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大物の娘なんですね!初めて知りました。
意見聞けてよかったです。

お礼日時:2011/11/14 18:39

神戸蘭子みたいに、いつの間にか普通にしゃべってそうで怖い。



この前、ダウンタウンの番組で普通にしゃべってて笑ってもた。

だから、重盛さと美も同じタイプのしゃべり方してるから怖い。

怖いってのは、金の亡者って意味で怖いってことね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!!意見有難うございます

お礼日時:2011/11/14 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!